瞳を閉じれば鮮やかに

書こうかなぁって思ってもなんかただの愚痴になってしまって、やっぱりやーめたばっかり繰り返しててなんか上手くかけないなぁと思ったらなんじゃないw全然ヲタ出来てないだけだ!!!大阪行きたいけど行けないし(ぐだぐだ)でもとりあえず名古屋にはいくんだから!っていうか今回のNEWSにつくさっくん見たかったなぁ〜><(ぐだぐだ)あ!あと昨日少クラ公録だったんだ!そういえば!!!!ずにぼ!!!!!どうだったのかなぁ><
このローテンションをあげるためにはやっぱり少クラしかないので戻って来れなくなってもいい事にして解禁しますwwwww前回と今回の少クラも実はまだしっかりと見てないほどのやる気のなさっていうか落ち込みっぷりにはやっぱり延々とヲタ映像を流し続けることにします(何宣言w)もうゲームに現実逃避は止めるんだから!