いまさら雑誌感想!

いえぇーい!雑誌買ってからズニボページ見てそのまま逆転裁判してまして*1ずーっとやってるくせに進みがめちゃくちゃ遅いのは基本ゲームへたくそっす!wwwではではいっきまーす!っていうか今日そういえば少クラだよ!やった!

P誌

  • ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
  • ズニボは隔週ですかw
  • 萌えを小出しにしてくれているんですかw
  • 雑誌がクリスマスモードになっていてやっぱりずるい
  • どう考えたってズニボがわちゃわちゃしてる対談希望w
  • まあ7月号のズニボがきゃわだからいいやw
  • さっくんのおなかに頭のせれる岩本君に嫉妬w
  • さっくんとわんことツーショット!!
  • P誌( ゚Д゚)ゴルァ!!のせろや!
  • はい、すいませんでした、贅沢言いません。
  • 十分舘様とわんこでとんでもなく萌えました
  • ふっかといっきたそきゃわ〜^^
  • 12月号は誰がどう見てもいっきたそがきゃわすぎるw
  • 今更ですがパーマのブレークっぷりはジョニーのせいなんですか、知りませんでしたw
  • パーマやだなぁ(・・・)
  • 最近の僕はあまりいい子じゃないからとか玉ちゃん!!
  • むしろいい子な玉ちゃんキャワw
  • ABC-Zにホストがいるw
  • あれ、植草裕太イケメン
  • トナカイずるいよねwすっごいかわいいw
  • みんなトナカイになればよかったのに
  • ってか短くなるはずが無駄に長いな

W誌

  • 玉ちゃんの尊敬する人カオスw
  • ちゃんとしきってくれるお兄さん的な存在=さっくん^^
  • ということはこのくまさんのなかに紛れてもいいってことですよね!
  • くまさんとさっくんとか危険だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • あれすぎて危険><
  • W誌有難うございました!
  • まさか岩本君さっくん舘様と並ぶとは思いもしませんでした(もぐもぐ)
  • 予想以上に岩本君とさっくん並びにも(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  • 身長差もありが(ry
  • タートルネックってさ首太いのわかるねw
  • とりあえずいっきたその指輪はどうしたw
  • なべしょの髪型が耳あてつけてるみたいできゃわ^^
  • 王道ですが、さっくんに迷惑かけられるのなら問題ないので犬に(ry
  • だまされるさっくん!!!!!
  • あべくんの話し言葉にきゅんとする><
  • 「あったんですよ」「感じだったんです」「なりましたね」(*´д`*)ハァハァ
  • あのなべしょのちったいって表現、誤植じゃないよね!違うよね!
  • 舘様ったらみんなでつつくから幸せなんじゃなくて具がいっぱいだから幸せなのね^^
  • とりあえず鍋を出したら幸せになってくれる舘様モエス^^
  • ふっかのいるカフェとかそれは!!!!!!
  • ア・・・ア・・・ビニー鉄矢はフレッシュにみえな・・・いw
  • まさかさっくんに返信の場がもらえるとは思わず!!!!!!
  • めっちゃ恐縮です!!!って感じw
  • よかったねぇええええええええええ><
  • なべしょやっぱりみみあて・・・

D誌

  • なんか疲れてきたぞw
  • 何気に仲良しな田口赤西が好きだ!!!!!!!!
  • この玉ちゃんの髪型はやっぱり好みじゃないなぁ・・・(3誌共に)
  • なんでだろうなぁ
  • ツリーの写真のふっかとのえるのポーズがシンクロ☆
  • やっただてさく並び!!!
  • だけど背中合わせ><
  • 岩本くんのみんなでテーマパークを実現してくださいw
  • ランドセル!!!ランドセルとかorz
  • 若さをアピールするのにランドセルとかorz
  • なにそれorz
  • とんだドSですねw
  • なべしょはわかりやすくていいねーいいよー(笑)
  • それをいえちゃうなべしょいいよいいよー^^
  • プレゼントにぬいぐるみをもらうさっくん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  • ぬいぐるみもらって愕然としてるのもモエスw
  • っていうかあべくんならここからここまで全部くださいとかできちゃいそうなイメージw
  • ふっかは学校の友達が大好きだな!!!!いいことだけどw
  • ダンス大好きないっきたそにほっとする^^
  • ちょやっぱり疲れたのでおしまい!*2

*1:いい加減しつこいw

*2:そんな終わり方かよw