行方不明

っていうか自分が行方不明になってました!!!あわわわわ、ごめんなさい!お星様とか拍手とかすっぽーんってなってまして!!!日記を書かない間ただただ自分はゲームしてましたw現実逃避っす!!!結局逆転裁判4まで行きました!なるほどくん!ということでおそいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!な拍手レスからいきたいとおもいます!!!本当に拍手ぽちぽち、お星様キラキラありがとうございます!


そのおさん
お星様ポチポチさせていただいてましたがそうなんですよね、初めましてです!拍手コメありがとうございますうううううう><それなのに返事がとんでもなく遅くなってしまってすいませんでしたぁああ!!!しゃばけシリーズ面白いですよねー!たくましく生きてそうな舘さまが若だんなwwwwよく考えればそれはww自分的に3人(舘様、なべしょ、岩本くん)のわちゃわちゃ見せてくれというただそれだけが理由だったりwwwたしかに舘様にお願いされて動くさっくんとかそれもあれですねwwwさっくんのビジュアルが鈴彦姫というのが萌えるということでwwこれズニボじゃん!!な漫画あったら是非是非教えてください><><><(どんだけ飢えているのかw)妄想楽しいですよね〜!!更新楽しみにしてますー!またポチポチさせていただきます〜><


12/2 22時の方
ありがとうございますうううううう!!!ありがたい言葉に涙><><うっかり逆転裁判しててUPを全然してなかったわけですが!まずは雑誌の感想からあげたいと思います(遅い)