つかれたあぁ

正直今日もぐったりとするばかりですorzいきなり仕事の愚痴になるのは正直駄目っぽいですがw朝から金庫が開かないという非常事態に見舞われて、どうにか開いたと思ったら今度はしまらなくなるとか・・・なにもうwwwwとりあえず開いたことが奇跡だったらしいけどwもうぐったりしたよ〜明日たぶん怒られるしね☆やってられん・・・けど仕方ないよねということで愚痴ったので気分をかえて!
明日からNEWSコンかぁいいなぁ〜行かれる方楽しんできてくださいね!!!あわよくばさっくんをがっつりと見てきてください(ノ´∀`*)とりあえず12月までは大人しくしていようと考え中なので遠征は無理だなぁ〜、残念だけど。けど来月の少蔵も楽しみだし!3誌だって全部ズニボ載ってくれるよね!*1P誌いいお仕事してくれるのにズニボを載せないとかないよー!舘様に犬抱かせといて次から載せませんなんてやーめーてー!*2
浅香の舞台みたいなぁ〜どうしようかなぁ、明日電話しようかなぁ〜もごもご

*1:言霊、言霊

*2:どういう理由w