なんかもう

あたまのなかぐっちゃぐちゃでもうなんか駄目な感じで・・・正直病んできたw展開の早さにまったくもってのっていけない自分とか浅香のこととかチケットのこととか
まあ浅香のことはおめでたいことだからいいや!っていうか舞台行きたいな〜。写真がネット上に載るって素敵ですね〜っていうか浅香のダンスまで見れるとは思わず「だ#klじ$ゃklsdjgl;j」ってなったwとりあえずジャニーズ事務所浅香航大ではなくなったことは正直えええぇええって感じでしたが俳優になるっていう目標に変わったのならそんなこーくんを応援します、はい。にしても変わらずイケメンなこーくんはすばらしいです(でれでれ)ブログコメントの数があわわわなことになってて、ヲタすげぇなw
あとチケはなんかもう駄目ポなので・・・*125日はおうちで大人しくしてレポ読み漁ることにします。ズニボ担の皆さんのところへいそいそと見に行かせてもらおーっと、さっくんはマイペースに頑張るんだろう^^
あ、少クラ箇条書き、しようと思ったけどとりあえずなんか病んでいるのでまた今度にしてとにかくNさんに有難うございました〜というお礼だけは!!!!ほんとにヲバが隣でほんとに申し訳ない気持ちになりつつ、だてさくが話すという素敵な瞬間に一緒にはいれてもうなんていうかもうありがとうございましたあああああという気持ちしか!!!是非是非またお会いできればうれしいです〜(ノ´∀`*)

*1:探せばどうにかなるんだろうけど、今は行けない・・・よね