たのしかったよ〜!

さっくんをチャージしました(*´д`*)さっくんの笑顔があれば頑張れますね☆Nさんありがとうございました〜(*´д`*)席にビビりながらもどうにかさっくん見逃すこともなく…(無かったですよねw)よかった〜
とりあえずさっくんのノースリーブ大好きです!さっくんの布使いも!*1だてさくしんめにハァハァし2人の視線のからまない会話を交わした姿に息をのみwもうさ殺伐がかえって萌えだよ!!なんかなにがそんなに駄目なんだwまあ相性ってあるけどw

メドレーでずっとでてたから後半出番がなくて涙目wけどあいかたを踊ってたからそれでいいや…あとなんだっけてごますのうたの…あのしろいふわふわの衣装をなぜさっくんに着せないのか私にはわからないw絶対にあうとおもーのに
そのほか

  • きたみつに暴露されるたまちゃんがとてつもなくかばえかったです。
  • あ、あとせんちゃんのネタににかがうけすぎてしんめってやっぱり素敵☆
  • 塚ちゃんのリアル凹み
  • ズニアリーグは河合くんの独壇場
  • 五関さんの上目線に恋に落ちそうになるw
  • ズニボにハンドマイクやっぱり嬉しい

充電が終わりそうなのでまた明日ノシ

*1:今更です