あー楽しかった!!!

って書くはずが平和乙紺の前日に緊急事態発生で5枚のチケットが只の紙になりましたorzせっかくの単独紺だっていうのに空席にする申し訳なさ・・・私だって入りたかったんだもん!けど緊急すぎてチケット譲るとかそういう場合じゃなかったから(´Д⊂グスンっていうか定価×5枚とか考えたくない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルありえねーっす、ほんとにwwwwwあまりにばったばったしたせいで3連休とかなにそれ・・・って話ですorzあっというまに終わっちゃったな。にしても少蔵ご一緒できるようになったNさんにもお会いできればいいなぁなんてこっそり思ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。けど仕方ないので20日までよい子でいるので20日にはどうかお願いします、ほんとに。TVも全然見れてないんだよね・・・_| ̄|○