癒された

薮様がかっこ良すぎですよね!!こういう黒のかっこさせたら間違いないです!!ってことでやっとPV見始めましたよ〜^^だいちゃんはあの髪型のせいでしょうが小学生にみ(ry何でジャニの人達は若返っていくのだろうかw

  • 薮様のメガネ萌え(*´д`*)
  • ニコニコしてる伊野有はやぱりきゃわだよね〜安定してるというか
  • 大ちゃんマジ笑えないんだけどって言ってるけど笑ってるし!!
  • 薮様にキショッとかキモイこいつとか触った手払われたい!!本気でwモーニングコールとかうらやましいだろうがいのちゃんめ!*1
  • けど手つないでいい?のくだりはちょっとひいたw
  • けどだいちゃんがいちゃいちゃしてる薮伊野に入ってくの可愛いなぁ〜
  • 薮のパンツ(下着)が気になる件
  • ちぃは黒いところがいいよね
  • 誰もいないからやりやすかったとか言いつつ光伊野にチェックされてるだいちゃんドンマイw
  • さらっとかわいいという伊野ちゃんか怖くも代弁ありがとうとも思う(笑)
  • ちょっと歌詞間違えて照れ気味の大ちゃんきゃわわわわわぁああああああ
  • 伊野ちゃん爪きれい☆
  • 本気でチャリで遊ぶ感じは男の子だよね〜
  • 高木は女の子走りw
  • 伊野ちゃんがソファーに座りながら両手に花でうらやましいよ!!大ちゃんと薮様を隣にはべらせるとはやるないのちゃん
  • だいちゃんの寝顔!!寝顔!!
  • そしてその寝顔をとって実に嬉しそうな薮様に恋w
  • ってかしーっ内緒ってやる薮様がテライケメソ
  • 高木とだいちゃんが仲良しなのもすごく好き
  • 圭人にゆうとが困り気味なのかまたウケるよね
  • って うっかり見るのに夢中になるというw

結論!素晴らしいPVとメイキングでした!!
ズニボでもメイキングみてみたいなぁ〜うんぽわわわん、ケーキに群がる宮舘達と引き気味な佐久間と化すかな(笑)

*1:伊野ちゃんポジでされたいのよw