3誌

久々にダイアリページに来たら変わったんですねー^^いつのまに^^というかクリエも気がついたら終わってしまってなんていうかあっという間に季節は変わっていくんですね(´・ω・`)今年の夏はさっくんdkdk><><><

というか3誌の組み合わせがだていわ・さなのんがデフォでふか・なべ・あべ・さくはランダムなんだねぇ。どうせならW誌はなべさくにしてくれればよかったのになぁ〜^^P誌のさくふかもかわいいし、D誌のあべさくはなんか年上どっちwwwwって感じでかわいいねぇええええ

W誌

  • まさかの濡れ髪wwwww
  • さくまくんの顎に水滴が滴り落ちているのえwwろwwwいwww
  • っていうか久しぶりに髪型に突っ込みを入れなくていいよ(*´∀`*)
  • 髪型のせいもあるんだけどさくまくんの顔が小さすぎでなんか首にポンって饅頭のせ(ry
  • ああああああああああああああべえええええええくんんんんんんん!1!!!!!!1!!!!
  • ふっかあああああああああああああああああああああああ
  • ちょおちょおかっこいいねぇええええええ!!どういうことなのこの二人><><><><><
  • というかもっと白シャツびっしゃびしゃにしてみようかw
  • っていうか対談と写真の内容があわない件についてwwwww
  • さっくんのくちもとはいつも(・v・) ってなっててかわいいねぇえええ
  • あひる口ともまた違う^^
  • クリエでのーもあ3バージョンやったら絶対「ざわ・・・ざわ・・・」ってしたよね^^絶対^^
  • またのーもあ??ってなるwwww
  • けどのーもあのバラードってどんなんなるか聞いてみたいなぁ(*´∀`*)
  • ただでさえのーもあ(もごもご
  • さっくんひーくんの椅子にパンツ一枚で座ろうとしないようにwwwwwwwwwwwww
  • 阻止するためにひーくんがなぜかその椅子で負傷wwwww
  • ぜったいさっくん爆笑してたはずでwwww
  • 阿部君クリエのとき試験期間だったんだねぇえええ><><
  • リーダー(仮)をきめるためにじゃんけんwwwww
  • なべくんの「佐久間がリーダーになったらどうしよう(笑)」って切実である
  • さっくんはリーダーは無理だ!!!
  • だれがどう見ても無理だ!!!!無理なところがかわいいけどwww
  • こうしよう!っていっても総否定されそうなさっくんwwww
  • おもしろいwwwwww
  • 結局ふっかとひーくんがじゃんけんで残って阿部君が最年長と最年少っていってるけど最年少って…あれ?
  • まさかのひーくんがリーダー(仮)wwwwww
  • けどひーくんみんなのことしっかり見てそうだからいけそうだよね^^
  • リーダー(笑)という名のパシリwwwww
  • そんな中でさっくんが真面目な質問をリーダー(仮)にwwww
  • なべくんの「メンバーそれなりに身長がある…」ってさっくんにもそれなりに身長あるかな^^
  • さっくんとのんちゃんが並んだ時のあの身長差は素晴らしいのである^^
  • 皆と比べるからさっくん小さく見えちゃうけど平均?ねぇ平均?平均って170くらいかな?
  • さっくん!!!やまりょに「あいつ、ワケわかんないよ(笑)」って言われてるけどwwwww
  • なつく:慣れ親しむ。親近感をいだき、近づきなじむ
  • そっか^^親近感wwww
  • 名前が出るだけでもよかったねえええwww
  • っていうかやまりょにダンス中のしぐさを遠慮してもらってるとかwwww
  • なんじゃそれwwww
  • 撮影こぼれ話かわいいいいいいいいいい><
  • 水掛けられてるさっくん顔が、顔がくしゃーってなってて「ぎゃーーー」って聞こえそう^^
  • さっくんにかけてるのもスノーマンかなぁ
  • っていうか便乗してなべくんに水をかけるさっくんハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • いわふか誕生日ケーキと一緒に写真撮ってるけどさっくん関係ないのになぜかセンターwww
  • そのケーキふっかのだし^^^^^^^^
  • みやちゃんカメラマンのときにさっくんが出てくることはないのでしょうね(´・ω・`)
  • 伝言版のたっきー先輩ありがとうございます><><><
  • あべくんktkr!!!!!!!!
  • っていうかすごいすごい!たっきー先輩と中江川くんとさっくん宛だよおおお
  • さっくん一番最初におめでとう言ってもらっちゃったねぇえええええ(*´∀`*)
  • つかちゃんもすのーまんあてのメッセージがあるよおおおお
  • みんなやさしい(´v`)

P誌

  • ピンナップのさくまくんのかわいさが爆発しております!!!!!
  • かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!1
  • 白レースのかわいいし髪形もかわいいししばばあ大満足であります!!!
  • にしてもさっくんそのあくせお気に入りなんだねぇ
  • 今回は台に乗せてもらえなかったのかさっくんがあべくんとさなくんに挟まれてちっちゃいねぇ
  • さなくんの肩にかかってる手はだれのだ?って一瞬わかんなかったけどなべくんの手?
  • あれ?ふっか?
  • ひーくんの肩の骨のラインエロいっすね(デレデレ
  • っていうか思った以上に阿部君の肩幅がおっきく見えて萌え萌えキュン★(ばばあ死すべしwww
  • にしてもこれ拡大コピーしてお部屋に貼りたいな〜ふんふんふん〜♪
  • クリエの佐久間の写真wwwwwwwwwwwww
  • なんでそれえらんだwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 皆かっこよかったりかわいいのになんでそれwwwwww
  • もっとピントしっかりあったものでお願いします^^^^^^^^
  • さくふかのコントの写真がちょおちょおきゃわだからよしとします!!!!!!!
  • ふっかがさっくんの頭ぽんってしてる写真んんんんんんん1!!!!!1
  • ってか今このコントの写真みてもちょおちょおかわいいねぇええええ
  • あべのんのかわいさといったら!!!
  • あべちゃんとのんちゃんの笑顔笑顔!
  • のざわです★の写真でもよかったな〜^^
  • 『すべりしらずのハイレベルなネタで観客のハートをキャッチ(笑)』ってwwwwww
  • 突っ込みどころありすぎな説明wwww
  • スイーツ(笑)
  • なんだもう!みんなちょおかわいいな!!!!
  • さなくんの半開きの口元もかわいいし
  • あたまこっつんこしてるのんさなもかわいいし
  • 両手でちょこんってスイーツもつなべ君もかわいいし
  • ちょっとリーチの差でふっかが大変そうなポーズになってるけどえっこんなに身長差^^
  • さくまくんの舌ハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • ハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • っていうかだていわは間違いない安定感wwww
  • ヨーグルトは飲み物ではないですさくまくん
  • なぜ飲み物になったのかwwwww
  • まあ液体っちゃ液体だけどwwwww
  • とりあえずしめかけくんかわいいね★
  • アイドルテーマぱーくにふっかとさなくん(*´∀`)ノシ
  • プレゼントのほうのさっくんみたらあんまり可愛くなくてw
  • ピンナップ実によい角度で撮ってもらったんだねぇー!GJ
  • プレゼントのほうのなべくんちょおちょおかわいいいいいいいいい
  • ふっかかぶってないけどそれはそれでかわいい^^