お留守番〜★

滝様WSみて(゚Д゚)クワッっとしてます!おはようございます!いや、なんていうか本当に子どもいっぱいいたんですねwさすが特別講演^^っていうかちょおちょお楽しそうでばばあ涙目です><チケット飛んで来い!!紙の兜かぶってるさっくんとか間違いなくちょおちょおかわいいですよね><みたいみたい><


女子的に髪の毛が本気でやばいので安くなってたこれをポチっとして
[rakuten:celsius:10000142:detail]
[rakuten:celsius:10000144:detail]
[rakuten:celsius:10000146:detail]
そして美容院しかないだろう><><けど↑ってシリコンでつるつるにするだけなの?うーん><けどもうシリコンとかどうとか言ってる場合じゃないくらい痛んでるんだな><やっぱり切らなきゃダメかなぁ><教えてえらいひと><だけどプリンになってきてるから染めたいんだよねぇえええええ><うー女子力高い人たちと一緒にいるとこれじゃいかーーーーーんって実に思うわけで><><この気持ちをずっと継続できない自分乙wwwww