こら!

パソコンが4/2前後発送予定になっていたんですが…いま見たら4/20前後になっていた事実wwwっていうかどこかの事務所じゃないんだから><><><><そんなぁああああああ!!!早く新しいパソコンで快適に生活したいよ><><
あ、あまりに更新もしないのでハイクをちょこっとだけUPしてみたんですが日曜日に鎌倉行って来ました!といいつつも大仏は見れず*1桜もまだ全然咲いてなくてかなり残念でしたwwwwけどまあ江ノ島の海岸に自分と自担の相合傘をかいてにやにやしてきたからそれでいいよね^^*2苦笑されながら写メとってもらったよwwwwwwとりあえず記念記念^^ハトサブレも買わなかったや、そういえば^^そのまま横浜戻って今度は横浜で迷子になってなんかもう何で迷うのとか言われてもわかんないくらい迷うんだ自分は><徒歩1分のところを確実に5分以上かけて歩くんだから仕方ない><仕方ないんだ!ほんとに><
あーJUMP大阪いこうかどうしようかすっごいなやんだんですが今回はお留守番><がまんがまん><

*1:たどり着けなかっただけですが

*2:そういうところが残念な昭和だっていわれるんだよねぇえええわかってるよ^^