はくちゅれす^^

微妙なエントリーにもきらきらお星様とぱちぱち拍手ありがとうございましたー!なんていうか名古屋7コンも横浜7コンの感想をあげてなかったなあ><とりあえず名古屋は

の三本です^^来週もまたみてくださいね〜!じゃん!けん!ぽ(ry 
ってくだらないことやってないで拍手レスです^^
3/25 23時30分頃の方
本当に16歳ですね!名古屋でもいっぱいお祝いしてもらえたみたいで良かったですね!宮舘君誕生祭のレポとか見ているとにやにやしますねー!誕生日にコンサートがあるとかすっごいうらやましい限りです><それと遠征中の誕生日とか間違いなくわっちゃわっちゃしてるんだろうと妄想がとまりませんよね!部屋割りとか部屋割りとか><だてさく厨な自分としてはさっくんは宮舘くんにプレゼントをあげたのかどうかですwって違う話を長々とすいません><あのだてさまの投げキスみましたかー!あれすごいですよね!びっくりしすぎて固まりました^^っんば!って感じの投げキスwww*2いい物見ました^^にやにや

*1:ぎゃあああああああってなったw

*2:なんか軽くないですよねだてさまの投げキス^^