少クラ感想

とりあえず今回雪男で紹介ってこととオリ曲をやるってことだけは前知識としていれて今回見てみました^^実際オリ曲とかテロップとか見た瞬間うおおおおおおおおっって思ってなんかなんていっていいかわからない感情に固まったよね^^あっというまに終わってしまった><なんかさっくんのあっぷとか歌詞とかもうなんか、なんていっていいやらわからん><><><

  • ちらっとのぞくのんちゃんにずにぼクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • まさかのお立ち台ktkr!!!!!!
  • にしてもさっくん見えない見えないよおおおおおお><><><
  • っていうか真田は間違いなくいけめそすぎてどうしたら><><><><><
  • ハンドマイクあざぁーす!!!!ハンドマイクを持たせてもらってるとやっぱりうおおってテンションあがる^^
  • さっくんが歌っておるという事実^^
  • ま、さっくんをロックオンしてればハンドマイクなくても佐久間コンサートが繰り広げられるわけですが^^
  • にしてもありがとおーなだてさまがのりのりで楽しそう(´v`)
  • なべしょはやっぱり1人だけ前を閉めるというチラリズム(´ρ`)でもねらってるかも
  • 閉められると開けてみたい衝動にかられるもんね☆
  • それか!ヲバを翻弄する気だな!!!!(真顔)
  • にしても 岩本君 ふっか さっくん の並びだとさっくん真ん中じゃなくて良かったねぇええ
  • 背の高い二人に挟まれたら余計ちったくなるもんねぇええええ^^
  • ならぶだけでもちったいのにね^^
  • 全然ちったくても問題ないし・・・っていうかむしろきゃわああああ(´v`)
  • 小さいって言うよりちったいって言った方がきゃわだなって思っただけです、ええ
  • 久々の絆ににやにや
  • 一般人に絆好き率が高くてごくせんってすげぇなって思うわけです。ええいまだに^^
  • じんの髪型に9999のだめーじをうけた*1
  • ウエットはいやああああああああああああああああああああああ><><><
  • しかもあの衣装もいやあああああああ(´;ω;`)
  • ダジャレ隊ですかさず浅香のことを思い出して名前をだせるのは伊野ちゃんだけなんだよなって思った(´・ω・`)
  • けど浅香頑張ってるし、いいことだ、うん。写真集見てみたい!!!*2
  • にしても田口UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!(もちろん褒め言葉)
  • 小山の「髪乾かせよ」に大きくうなずいたわけです^^
  • ほんっとにほんっとにまじで髪乾かしてからでてきてくらさい(´ρ`)
  • 口ずさむだてさまにきゅんきゅん
  • おーっとまたしてもなべしょくんのまえがし(ry
  • レスキューかっこよくてほんきでほんきでさっくんのダンスをロックオンしたいって何回でもいうよ^^うん
  • ズニアリーグはなんていうかずーっと椅子とりゲームしてたらいいのに\(^o^)/
  • くんずほぐれつ(´ρ`)
  • とりあえずリベンジな塚ちゃんを応援したよね^^
  • あ、駄目だって即思った^^
  • 腕の太さ見ても塚ちゃんのほうが太いのにおかしいよね><懸垂って腕の筋肉だけじゃないのかなぁ^^
  • 五関様の上目線発言ほどかっこいいものはないよね^^
  • どえす^^
  • はっしーとせんちゃん卒業おめでとう(´v`)ノシ
  • にしてもやっぱりはっしーの面白さにときめいた
  • 引越しが思い出とか寂しいお><><><><><
  • 小山にくっつきすぎなはっしー(ノ´∀`*)
  • ていうかなんで小山を真ん中にしてるの、なんでなの?
  • うっは!!!!!!!!!おりきょくきたーああああああああああああ><><><
  • テロップ出た時点でぶわってよくわからなくなって><><><><
  • こういうときなんていうの!?ねぇ!?
  • ちょ誰見ていいかわかんない><><
  • 自担もだけど皆をじっくりみたいんだよおおおおおぉおぉ
  • あ、アクロなだてさまがかっこいいいいいいぃいいいい
  • たてに一列に並んで「互いの背中見ていた言葉なんていらない」の流れのダンスがものっすごい好き
  • かっこいいよねぇええええええ><
  • 自担最高自担かっこいい!!!って気持ちもちろんあるけどそれ以上にこのグループかっこいいよ〜〜><><><
  • 胸がいっぱいでいつにもましてボキャブラリーが><
  • むしろ片言^^
  • やーれっつごー(´v`)ノ
  • さっくんがやーれっつごー!っていってる!!!いってるねぇ><
  • その後のよーざっつらいとなフッカがやったらかっこよくて(´∀`*)
  • ざっつらーぁいのーぁいの声がすち^^
  • 英語のところひらがなで失礼しました^^
  • オリ曲にグループ名にほわほわした幸せな気持ちになりました^^
  • よかったねぇええええええええええ><><
  • オーデ受かった次の日にいきなりTVってどれだけじゃにーの押しなんだ、この子は
  • っていうか北玉ったらびっくりするほどの萌えの塊
  • たまちゃんきゃわわあああああああああああああああ
  • とりあえず頷くたまちゃん、かみかみなたまちゃんにデレッデレ(´v`)
  • ほんとにでれっでれ^^
  • 顔が崩壊する、うんいろいろと^^
  • ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • ナチュラルに「スキです」って言っちゃえるキタミツにもでれでれ^^
  • キスマイダンスの中の横宮なダンスがきんききっずのおーざっくのしーえむを思い出した^^^^
  • あれをだてさ(ry
  • あにばーさりースキスキスキ><
  • いきなりさっくん、動きが^^動きが^^^^
  • ふっかのカメラ目線ふっかのカメラ目線ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン!!!!
  • 今回の少クラ本当に有難うございました。
  • 言いたい言葉あるはずなのに上手いこといえないんだなーこれが><><><
  • つ「辞典」
  • さっくんの感想を「きゃわ」「かっこいい」無しで行こう!と思ったら予想以上にさっくんのことがかけないという事実wwwww
  • だってそうとしかいえないんだもん><><><

*1:ダメージ受けすぎwww

*2:どさくさ