いやあの〜^^

今日うっかり年下の男の子の話になったわけですが19歳だよ!若いよね〜ひゃっほーひゃっほーって流れになったわけだが、正直それより下のこにひゃっほーい、ひゃっほーいってなってるからあんまりテンションはあがってないwwwwww
あ、だけどあの年齢だからさっくんが好きとかじゃなくて、さっくんがただその年齢だっただけだからねっ!!*1あえて年齢は言わないんだ、うんwwwwwwwwww

にしてもマジョマスカラをすっきり楽に落とせるクレンジングはないのか…orz ポイントメイク落としとかめんどくさいよ〜>< いろいろ試してみたけどオリブ油とか全然落ちないし…やっぱりマイクレかなぁ(´・ω・`)

*1:どこかで聞いた話wwwwww