飽きっぽいのでデザインがころころ

本気で飽きっぽいのでくるたびにデザインをコロコロと変えてしまうんですが最初のものに戻してみました^^というわけでタモステやっと見たんだよ^^タッキー先輩はやっぱりプロだよね^^車の中でもエンドレスで革命を聞いているのにうっかりコンビニに入った瞬間やら本屋やら良く流れてタッキー先輩><*ってなるわけですw流れる台詞にちょっとびっくりしてるらしい人を見かけたりwさすがジャニーワールド^^っていまさらそんなことを言いたくなったかといえば間違いなく革命しに帝劇に行きたいからなんだけどねえええええええ><><><初見が遅すぎるよ><まあチケット探すの途中で諦めたからなんだけど><とりあえず25日には><
ドラマが着々と始まってるけれどしっかり見たのは「ヴォイス」だけだったかもしれないな〜「神の雫」は見ようと思ってたのにすっかり忘れてて、つけた瞬間亀が花畑にいてなにこれ><ってチャンネルを変えちゃった訳でどうなんですかあれは(笑)っていうか昔ほど夢中になって毎週ドラマを続けて見れなくなってきてるんですが、どうしてなんだろう><執事な萌えドラマっぽいのも見たかったんだけど見忘れたよね〜^^ってことを続けてるとどんどんテレビを見なくなるという><あーアイマスやりたいな^^