そういえば初夢みなかった><><

うわ!また一週間ぐらい書いてなかった^^なんか3誌とかいろいろ少クラとかいろいろあったのに基本へこみ気味だったので自分の殻に閉じこもってました><それプラスさっくんがいないっていうのをあおいさん@さっくんのところで知って、もうなんかいろいろ駄目だorzってパソコンもつけずに即眠りについていたわけですが><さっくんが戻ってきたみたいでよかったねぇえええええええええ><
ってことでちょっと本気でぶつぶつ言ってるので閉じ閉じwww
いろいろ思ったけれどなんか筋肉がどうとかwアクロがどーだとかwなんとかとかもうそんなことはどうでも良くてさっくんが舞台とかステージに無事に出てくれるだけでうれしいんだなぁ。すぐあーだとかこーだとか贅沢ばっかり言いたくなっちゃってさっくんが無事にそこにいられて楽しそうなら幸せだよねぇええええええ><ってことをすぐわかんなくなっちゃうんだよね。いて当たり前じゃないんだなぁ><><頑張ってるさっくん精一杯応援しよう〜って思ったらちょっと自分が元気になった^^*1で今回のさっくんは怪我・・・だったのかなぁ><早く戻ってきてくれるのはうれしいけど無理しないでねえええええ><><><*
今のところ革命に行こうと思ってるのが25日なので全力でさっくんを見よーっと^^もうちょっと早めに行きたいんだけどどうかなぁ〜難しいかなぁ><

*1:単純