せっかくなので雑誌感想

ちょっと土曜日なんで元気になったということで^^日にち詐称して雑誌感想でも書こうかなぁ><さっくんピンクだし><きゃわだし><明らかに遅れてるけどwwww気にしないで行こう!ということでとりあえずジュニボのところだけ^^

P誌

  • まさかプレゼントコーナーにでるとは!
  • まあちびっ子とか関ジュとかもだけどうれしいねぇ><
  • さっくんのマフラー似合う><赤のチェック><
  • ポーズの好みは間違いなくいっきたそのポーズだよねぇえええ
  • 後ろから抱きしめた時にそういうポーズしてね><
  • いっききゃわわわ><
  • っていうかふっかの指にも惚れ惚れ(*´д`*)ハァハァ
  • 舘様と岩本君のマフラーが似ているのはあれですか故意ですか、むしろこ(ry
  • マフラーが何個か並んでて本人達がわーって選んでたらきゃわだな><
  • っていうか一番男らしそうなポーズがみゅーとだという事実w
  • 続いて舘様^^
  • JUMPってグループのイメージ自体がかわいいよね
  • こういうわっちゃわっちゃしてる感じの写真をジュニボでも><
  • ジュニボをペアにするならどうわけられるんだろうなぁ^^
  • あえてぎくしゃくしてるだてさくでお(ry
  • いまさら気がついた・・・今回のNEWSコン1回も見にいけてないんだ><
  • っていうかワイシャツとデニムって確実だよねええええええ!!!!!
  • とりあえずほっぺがピンクなさっくんきゃわああああああああああああああああ><><><><><
  • なになにほんとにチークなんて技を使ってるわけじゃないですよね
  • りんごほっぺを地でいけちゃうさっくんきゃわわわわわわわあわわ!!!
  • ふう、満足^^
  • わっちゃわっちゃわ具合にきゅんきゅんしつつ
  • 1人1人の写真じゅのんぼーいktkr
  • じゅのんぼーいは一人一人だけどやっぱりグループのほうが好き^^
  • っていうかじゅのんぼーいネタは自重しますw
  • 納豆と牛乳が苦手な舘様
  • まさかのダイエットゼミな舘様
  • 骨の太さを気にする舘様・・・うん意外性^^
  • 肩書きを気にする阿部君くん><王子様だから大丈夫なのに><
  • けど朝スッキリ起きてるさわやかなあべくんもいいな^^
  • なべしょ、野菜食えない=つまんないやつになるのね・・・そうなのねw
  • にしてもなべしょの体は何でできているんだろう^^
  • 岩本君はなんていうかまだ中学生だという事実にびびるわけでw
  • とりあえずいっきたそはポーズがいちいち私のツボにはまるw
  • 男の子男の子してる感じできゅうーーーーってなる><
  • 八重歯とか八重歯とか八重歯^^
  • さっくんの中で愛犬に対して突然何がおこったのかw
  • すごくかわいくて大切なコだから、忙しくてもなるべく一緒に遊んであげる時間を作ってあげたい><><
  • そうですか、すごくかわいくて大切なコつながりでヲバとも一緒にあそんでください^^*1
  • ふっかの指ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • すっごい色っぽいよね><
  • ささっと料理ができる男なふっかになっていたらめちゃめちゃかっこいよ><
  • そしてやっぱり言っていることみゅーとが一番男らしい気がするw

D誌

  • って言うかのんちゃんだて様のおなか触るとか!!!!
  • 弾力性かあ^^
  • チャンスは自分で掴むモノだって聞いたけどどうしたらいいの?ww
  • やっぱりなべしょの髪型がみみあてつけてるみたい^^
  • って思ったらみみあて首にまいてたw
  • ふっか前髪上げ!!!!
  • さっくん・・・その服にあわないね^^
  • っていうか今回みんな衣装がびみょ(ry
  • 岩本さんキレイな身体とかそれどんなwwwwwww
  • そのキレイな身体をお披露目してくれる機会があるといいなうきうき(ノ´∀`*)
  • かわいくていやされるし、あったかいんだよ(はーと)
  • だからわんわんとさっくん両方ともかわいいのでヲバとも一緒に寝たらもっとあったかいと思います^^
  • いくらでもいうよ^^
  • っていうか勉強あきらめちゃったんだ><
  • だて様がのんちゃん呼び!!!!!
  • きゅんってしたので私ものんちゃんって呼びます^^
  • ねぎを首にまかれる阿部君とか想像できない><王子様なのに><><
  • あ、阿部君は王子様ですけどさっくんはもちろんてんしさんです><
  • なんかちょっと違う気もするけどてんしさんということで^^

W誌

  • さっくんがぴんくううううううううううう(*´д`*)ハァハァ
  • 見た瞬間即行携帯の待ち受けにしたw
  • りんごほっぺやっぱりかわいいよねぇ><
  • 触ったらふわふわしてそうだもんねぇ><
  • 洋服もぴんくだからなんかぜーんぶふわふわしてそう><
  • とりあえずパセリあげるね?っていわれたら黙って食べると思う^^
  • そしてやったら真田さんがイケメソ過ぎる事実、なにこのイケメンは
  • 大人=ブラックコーヒーなイメージは確かにあるけど大人になっても無理なもんは無理だよねwww
  • 高校生になって180cmな岩本くんとかいかめし過ぎてどうしたらいいのwwwww
  • 身長をとめることとか大ちゃんが聞いたら怒るぞ絶対wwwwwあ、あといっきたそw
  • なべしょは多分かすみを食べて生きてるから野菜も肉も食べなくても何とかなります^^*2
  • けどこのくらいの年齢の子ってやっぱり焼肉!!!!ってイメージなのになぁ^^
  • 食べれる子って言い方がかわいい><
  • 阿部君らっきょ食べれなくても大丈夫だと思うよ
  • なんからっきょってイメージないなぁ^^
  • くろちゃんが大人を禁止されて幼稚園に入園する番組見て思ったんだけど確かになんで大人になったら好き嫌いしてもよくなったんだろうねー^^
  • といいながら魚介類は食べません^^
  • って雑誌から話がそれたw
  • とりあえずこぼれ話にさっくんたちがいなくて残念でした


なんかだらだらぐだぐだだけどUP

*1:おいw

*2:そんな訳ないけど^^