バトン

久々にパソコン立ち上げたよ><っていうかメモを本気であげたら勢いだけじゃ許されないくらい訳わかんなくてそれだけ興奮してたんだなって思ってくださいねぇええええ!!!1回さっくん見失ってきょろきょろしてるヲバ無念wwwwwにしても横アリはどうなるのかなぁ><とりあえず頭の中がお花畑だから幸せだよ^^
ということであおいさん(id:blackdragon1)に回してもらっちゃったバトンを早速*1ありがとうございまーすノシ


[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね

指定→「さっくん

1、[さっくん]の呼び方

え、普通に「さっくん」って呼んでるんだけど、むしろもう誰を呼んでるかわかんない呼び方もいいよね。小動物とかむしろウサギさんとかどうですか*2誰のこといってるかわからない呼び方探してみますね☆

2、最近思う「さっくん

さっくんみんなと仲良しさんでいいよねぇえ、とりあえずちびっ子が好きなのはよくわかっていたけれどメンバーとわっちゃわっちゃしてるのがハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン!!!!あ、アクロばっかりあんまりしないでっていったけどアクロし終わった後の着崩れ方に萌えるからいいかも( ゚д゚)!ってなったwへそちら!ktkr!黒タンクからちらりと見えるおなか(*´д`*)ハァハァ*3チラチズムがいいよね^^

3、こんな[さっくん]に感動

っていうかもうなんかそこにいるだけで泣きそうになったっていったじゃ(ry

4、直感的な[さっくん

え!小動物!なにこの小動物!なにこの小動物!*4なにこの子!白いんだけど!撫で回したい!撫で回したいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!って思ったよねwなんとなくちっちゃいさっくんにきゅんきゅん><

5、だきしめたい[さっくん

抱きしめたい・・・のかなぁ?なんていうか抱きしめるというか観察したいというか*5「さくま日記」つけてみたいなぁ^^むしろシムピープルな感じで舘様と並ばせて会話させて仲良くさせようとしたら拒絶みたいな><・・・あれ、わけわかんないな自分><なんか話がそれていったのでとりあえずさっくんなら抱きしめたいと思います^^

6、好きな[さっくん

笑顔なさっくんは誰より一番スキよ、うっふん^^笑ってくれるだけで幸せになれちゃうよねぇ><

7、こんな[さっくん]は嫌い

ええぇええええ、あんまり筋肉つけすぎると身長も伸びなくなるけどけどけど楽しそうにアクロしてるさっくんもスキだよ><(告白するなw)さっくん、ギャップのある人って素敵だけどさ、あんまりヲバをびっくりさせないでね><

8、この世に[さっくん]がいなかったら?

うーん、普通に生活してたかなぁ〜それかほかの誰かの担当になってたかもしれないなぁ><けどけど今さっくんの担当になれて良かったなぁ^^ふわふわと幸せ^^

9、[さっくん]は何?

癒しだなぁ〜^^楽しそうなさっくんを見るだけで「楽しくてよかったねぇ^^」ってなるし、「かっこいいさっくんんんん」ってなっていつの間にか癒されてるわけで^^けどそれだけじゃないこともあるけど基本は癒し^^あ、どこにつくのか早めにわかればもっと癒しになるけどね^^

10、[さっくん]に一言

だーいすき☆

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

チキンだからアンカーで!っていうか皆さん回っちゃってますよね^^

*1:いや遅いから><

*2:だれにいってるんだwでもあの筋肉じゃ小動物は(ry

*3:ヲバきもいw

*4:大切なことなので3回いいました

*5:ストーカーw