夢みましょう

さっくんやっぱり大好きだ!もーちょーかっこいい!なんであんなにかっこよくてきゃわなんだろ!!ボキャブラリーが無いので今の気持ちをうまいこと伝えらんないのが辛い!!なんか同じ空間にいられるだけで涙がでそうになったよ(厨乙wwwww)
もう何の曲かさえも覚えてないけど(笑)さっくんメインステでアクロやりまくりで岩本君にもっかいやってみてよなかんじで引き止められまた披露(笑)ってか岩本君と仲良しで嬉しいよ〜ヾ(^▽^)ノぱっとみると岩本君とじゃれてたかも多分(笑)はけるとき一緒のポーズしてみたり、ちょっかいだしてみたり(笑)さっくんと岩本君といっきたそ(笑)変なダンスして禿楽しそうだったのです。最初いっきたそとさっくんがやって次に岩本くんがひとりで(笑)なんていうか禿楽しそうでハァハァ(*´д`*)
そんな楽しそうな3人をスルーして目の前を通っていく舘様wwww
にしてもあれだけ隣同士なことが多いのにさっぱり視線さえも合う気配がないそれがだてさくクオリティwwwww
学園コントのときは反対側にいるあべくんとかとアイコンタクトしてニコニコしてて>