ほいほい☆

今日はちゃんと起きてるので自分の覚えてる限り書こうと思うよ☆*1いろいろ書いてあったってどうせ「さくまかわいい!」か「さくまかっこいい!」それだけなんだもんなー!ww意味がないよなぁwっていうことなので覚えてるところしかwってか持ってったメモがPZのことがメモってあって懐かしくなった^^っていうかプレゾンDVDはいつですか!ねぇねぇ教えて?
↓ネタバレ

雪が降ってきた

  • とりあえずいきなりズニボハンドマイクでうはぁあああ!!!(喜)
  • 舘様のちょっとにやっとした笑みにうはぁああ!
  • 舘様の笑みに吸い込まれてさっくんから視線が離れちゃったじゃないかーo(`ω´*)o
  • っていうかせっかくのOPハンドマイクなのにふっかorz
  • 吉田君もキラキラしておりました、美少年><
  • 一希タソ髪の毛ストレートでツンツンじゃなくてそれはそれできゃわー!
  • なべしょの髪型にはあえてふれないんだから!

SNOW!SNOW!SNOW!

  • 引き続きハンドマイクのターン!!!
  • さっくん前が全開*2
  • ひらひらと衣装の裾使い><
  • 宮舘さんはかっちりファスナーを閉めておりました^^
  • さっくん・宮舘さん・岩本君並びで岩舘がちょこちょこ仲良しさんでずるいw

MIRACLE STARTER

  • 稲葉きゃわーーーーーー!っていうかあの動きはきゃわー!!!!
  • 小窓さん達にこにこでとってもきゃわ!!!
  • あれ?ここ吉田君いたっぽいw
  • メモに「びしょうねんできいろいTしゃつにしろしゃつ」って全部ひらがなで書きなぐられてあったw
  • 別に美少年は書かなくてもわかってるのにw

湾岸スキーヤー

にズニボと小窓つけばいいのにって思ったのにつきませんでしたorz

torn

  • さなのんのバックにズニボ!!!
  • きゃっきゃきゃきゃ><
  • 代々木いけなかったんで見れてよかった><
  • 宮舘さんのアクロから!!

真夜中のシャドーボーイ

  • またまたハンドマイクだよ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 阿部君とシンメ
  • っていうかさっくん、ダンスに夢中でせっかくのマイクがねw
  • 歌口パクだからいいんだろうけどマイクねwマイクw
  • チェリーの指がキャワ!キャワ!
  • 黒のノースリに赤のタンクと下が紫パンツ
  • はける時にうっかり阿部君にぶつかりそうになるさっくん^^

風の向こうへ

  • これであってるかは不明w
  • とりあずさっくんがイナピカくんの隣ですっげぇうれしそうなのがうれしかったw
  • あからさまにテンションがあがってるさっくん
  • 一緒にぴょこぴょこリズムに乗って楽しそうで
  • さっくんはいなぴが好きなのね、わかった^^

(どれかわかんないけどw)

  • 今見てもよくわかんないメモ「りゅーくん赤い」
  • スタンバイ中りゅーくんだけ熱いのか半分だけシャツ脱いでタンクトップが見えてたの
  • ↑を略すと「タンク見せ萌え><」
  • いなぴかくんはスタンバイ中、準備万端で後ろを向いていた^^

サワレナイ

  • 玉ちゃんのサワレナイ見たかったのぉおおおおおおお!!!
  • しかも吉田くんがつくとかなにその美少年!!!!
  • ぎゃああああああああああ!!!

おはロック

  • 宮田さん慎ちゃんにくわれ気味w

Dreams come true

  • 吉田君

It can't be

  • じんじんのイメージが強すぎてみみみみっくん!って思ったw

真冬のナガレボシ

  • にこにこしてお話してるっぽいさくいわ!!!!
  • コソコソ話してはにこにこ^^
  • きゃわー!!!
  • 岩本君がさっくんに話しかけてさっくんが隣の大河*3に話しかけてる風だったw
  • 前の子がぴょんぴょんジャンプしてバイバイするからさっくんがちらちらと見えにくくなるw

愛って*4

  • 丸歌いだす前にQにペコリとお辞儀
  • 丸ズコーーーーーー!!!って思ったけどそうでもなかったw

ズニアリーグ

  • 得点係りに安井ktkr!!!!
  • まんまとほいほいされちゃった^^
  • めっちゃきゃわー!!!!きゃわだよ!!!!
  • にこにこ笑顔、笑うの我慢してる顔、ガヤをちら見な顔、爆笑
  • 全部きゃわーーーーーーーーーーー!!
  • そして私が見てるところからはどうしても小山が安井に被って( ゚Д゚)ゴルァ!!ってなったw
  • けど小山の後ろからぴょこって顔出す安井にハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • 一生懸命ぱちぱちきゃわだよきゃわだよ><
  • 結果とってもほいほいされましたという事実w

LIPS

ワッハハー

  • 宮舘さんのニコニコに( ゚д゚)ハッ!

SUMMER TIME

Happy Birthday

  • さっくんのハート!ハート!!!ってあれ?違う曲でもハートやってた・・・よね?w

無責任ヒーロー

  • いなぴかくんさっくんりゅーせぴょこぴょこしてた
  • 吉田君ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • ていうかねメドレーだからね見るので忙しいのw
  • 次から次で大慌てなの

ズニアリーグ

  • カミューwwwww
  • のんちゃんがオチを持っていったカミューの頭をぽこんってなぐるフリ><
  • 安井とあともう1人誰だっけかな!!あの得点係!!
  • 思い出せない!!!><><><><
  • 目線合わせたりしてにこにこできゃわだったんだってば!!!

days

  • のんちゃんと真田背中合わせ
  • のんちゃんのスタイルの良さにやっぱり今更おぉおおおおお
  • ズニボ・・・なし?って油断してたらでてきたw
  • 並びがさっくん・だて・なべしょ・(ここから先はは双眼鏡動かさないと見えなかったw)
  • なべしょの襟部分だけ曲がってて青


自分がんばった、これでも頑張った方だよ^^

*1:メモはなんか字が酷すぎて\(^o^)/オワタ

*2:衣装の前のファスナーの件w

*3:だったっけ?

*4:曲名あってる?w