今日は大変な一日であったw

公録にいく前にスキップビートの17巻をなぜかマンガがいっぱいあるところで買って、いけない写真屋さんにチョロチョロ見に行ったら厳ついお兄さんに今日は少年倶楽部ですか?と話しかけられwヲバにあえて聞くあたり羞恥プレイなんですwあ、はい(苦笑)少クラです^_^;
よしここまではいい><今回席が2階だったんですが3階に紛れ込んで隣にいたギャルにあれここ3階ですか?ったらうけるんですけどー!とか言われちゃったwwwwwまあいいwwww聞かなくてもどうみても3階だよなwwwww始まる前に気がついたから^^方向音痴とかそういう問題じゃないよね(T-T)なぜ席に戻れない自分wwwwwwww初めてじゃないよNHKホールwwwww
今回さっくんと岩本君がお話こそこそしててきゃわだったのといなぴかくんとお隣同士きゃわ><今回ふっかはおやすみでした(>_<)
あとハンドマイクでsnowsnowsnowを歌うズニボはぁはぁ(*´д`*)ってか今回雪が降ってきたでいきなりハンドマイクだったからヽ(´ー`)ノ

って今回メモしたからがんばってアップするんだから>