おなかが痛いのです。

最近落ち込んでいてとりあえずさっくんを与えてくださいw昔の少クラ引っ張り出すと戻って来れなくなるのでお休みはとりあえず大好きニコニコ動画で囲炉裏さんが零新作を始めたことを今更知ったのでニコニコしながら見に行って、やっぱり囲炉裏さんは零だな><って現実逃避ばっかりしてたんだよ^^ってことを言いたかったのです。零やってみたいけど、っていうか零初代持ってるけど怖すぎて始まって5分持たずに封印したんだよねー!怖がりの癖に夜中に真っ暗にして始める馬鹿w

ってか零ズニボでやったらどーなんのかなぁ〜*1とりあえず真っ暗な部屋設定w

  • とりあえずあの3人(宮舘・なべしょ・岩本)はギャーギャー言ってそうだよねw
  • んでプレイしてるのはふっか^^さくさく進めていきそう^^
  • ほいほいほいってポイント取ってで出てくる幽霊にまわりがぎゃー><ってなっててw
  • でいっきたそが「べ、べつにこわくねぇし!」って感じででもなみだ目ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • さっくんとあべくんは大人しくじーっと見てそうw
  • それかさっくんは途中で飽きちゃってやまりょのところにアクロ教えてもらいに行っちゃったりw
  • んであれ?佐久間いなくね?もしかして消えた!!!って大騒ぎw
  • ふっかゲームストップしなきゃなんないんだけど夢中になって怒られるとかw
  • いっきたそが涙目なのをみんなでやーいやーいっておちょくってて
  • そんなこといって「宮舘だってめちゃくちゃびびってたくせに><」
  • 「っ翔太だって!!!」
  • 「岩本の方がひでぇよ!」
  • っていう口喧嘩が始まればいいと思うw

*1:あれ?この妄想前言ったような気もするなw