愛してるんだけどバトン

やったね!バトンまわしてもらっちゃったので嬉々としながら答えちゃいますね!ななさん(id:nhqs)ぱんださん(id:panda3939)ありがとうございます!

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


◆指定→「自担・さっくん

初めて出会った場所は?

ちょ!いきなりわかんね!認識したのっていつぐらいだったかなぁ、禿あがるほどJJ厨だったのでふっかがズニボ入りだよー!ってなったぐらいからズニボかぁ〜としっかり見るようになって、いやその前からズニボは知ってたけど…意識してないからなぁ〜うーん、さっくんさっくんとして認識して可愛いなぁと思ったのは2008年3月少クラみてほんとに小動物がいる!!!!とリアルにびびったところからかなぁ

どこに萌を感じる?

っていうか存在(ry…じゃ駄目なんですよね、えっとピンポイントで言えばさっくんのあの髪の毛の頭の上らへんのツンツンが禿げしくきゃわw

M?それともS?どっちでいて欲しい?

えぇええええ!さっくんどちらかというとSなの?っていうかさっくんが好きな人以外*1その他、他人に興味がなさそうwまあツンデレであってくれればいいかな?wヲタにはデレであってほしいけどw

どんな仕草が萌?

そりゃあ間違いなくダンスしてさっくんの動きは間違いないですよね〜楽しそうに踊るさっくん自体が萌えです><

好きなところは?

あの目とかすっごい好きなんですけど一重なのにおっきい目と真っ白な肌とあとは〜って顔しかないのかよって話になるとその他は長くなるので自重します。

嫌いなところは?

筋肉自重しろwまあギャップがあるほうが萌えるけど、けど腕の筋肉orzなーんて頭の中は大抵お花畑なのでそんなことないもんねーw

望んでいることは?

クロバットのおばかさんになり過ぎないで欲しい(切実)アクロ要員*2になるのはいいんですけどアクロばっかりじゃいやだ!いろいろできて楽しいのかもしれないけどさー(うだうだ)・・・まあさっくんが楽しければいいやーそれでいいかなぁ〜

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃあ間違いなく み や だ て 氏 ですよね!ここはいくらでも主張していきたいと思いますw殺伐だろうがなんだろうが!主張しますwってかむしろ殺伐だからこそ!あ、あと稲葉さんともわちゃわちゃしてくれたら禿げ上がるほど萌えですw身長差に悶えます!っていうかもっとボーイズとわっちゃわっちゃしてくださいw…あ〜^^なんかもうだれでもいいからわちゃわちゃしてくれればいいよもう!*3

この子を描くときに特に主張して描く所は?

か、かけません!描ける方はいいなぁ〜と思いながらガン見です((ななさんのハロウィンイラストとかデレっとしてじーっと見ては萌えてました(ノ´∀`*)))

家族にするなら?

弟!おねーちゃんって呼ばれてデレデレしたいなぁ〜さっくんが弟とかたまらないよね^^とりあえずうざいとか言われたらヘッドロックとかかけてみたいなぁ〜、あ違う!そんなこというのはこのくちかー!ってほっぺぎゅーって引っ張りたい*4まっしろほっぺが真っ赤になるといいなぁ*5

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

制服という制服が大好物なのでどんなものでも両手を広げてお待ちしております。あそういえば夢の中のふっかは学ランだったなぁ。学ランの方がすきなのかなぁ。D誌で学ラン着てたけどどちらかといえばブレザーのさっくん*6のほうが萌えたかなぁ。どっちも好きだけど!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンですかねぇ〜なんかズニアの私服には期待しておりませんw腰パンとか腰パンとかなんかもう、衣装がどれだけ似合うかで勝負してくれればそれでいいですw

結婚したい?

とりあえず早く大人になってください^^私は永遠の18歳だから待ってるよ><って冗談はさておきw結婚っていう対象じゃないかなぁ、どちらかと言えば愛でて愛でて愛でまくりたいwてかさっくんと結婚したら絶対大変だって!*7

最後に愛をどうぞ

さっくんが楽しそうにしてればとりあえずヲタも楽しくなるのでにこにこしててくれたらそれでいいです^^さっくんの笑顔きゃわあぁああああ

回したいヲタさん5人にどうぞ

え!ど、どうしようかな、皆さんまわってしまってるかなぁ〜!はじめましてですが読ませていただいてます!という方々へぽいっちょ!しようと思ったけどチキンだからアンカーでw*8

*1:さっくん自身が尊敬とか好意を寄せてる人

*2:これ言えないんです私w噛みまくるw

*3:どんどん基準が

*4:どんな愛w

*5:妄想は自由です

*6:昭和平成

*7:ひどい

*8:ヘタレめ!