キラキラをあげる

妄想は突然始まりますw

さっくんのリップクリームがバニラだったら可愛いなぁ。唇からバニラの香りとかいいなぁ〜(ノ´∀`*)さっくんが近くに来ると甘い香りがするとか(でれでれ)

  • ふっか  →はちみつレモン
  • さっくん →バニラ
  • なべしょ →レモン
  • いっき  →メンソレータム(薬用)
  • みやだて →レモン
  • いわもと →レモン
  • あべ   →ストロベリー

ってかなべしょとかチョコレートとか使ってたらきゃわだなと思ったけど多分なべしょ・みやだて・いわもとはおそろいっぽいぞ☆って言うことでレモンにしてみたwふっかもなにげにレモンだけどちょっと違って蜂蜜入りとかwwっていうかむしろズニボ全員が同じリップだったら可愛いけどなぁ〜。おんなじのだから訳わかんなくなったりwwwとりあえずいっきタソの薬用は重要だと思うw(どんなイメージなんだ)ぐりぐり塗りすぎて口の周りべたべたとかそー言った感じでwあ、むしろさっくんの唇が乾燥しすぎて切れちゃっててもきゃわああああああぁあ!!!11*1甲斐甲斐しくリップとか塗ってあげたいわけで(をば自重)ああああ!!!ナチュラルにあべくんがイチゴの香りとかもってたらときめくね☆摘みたてイチゴの香りw回りもあべがイチゴ!!!みたいに驚けばいいw
ま、自分なんかよりもズニボのほうが自然に唇ぷるっぷるなんだと思いますがねwwwww*2て言うか実際甘い香りのリップクリーム塗ってたらどーなんだと・・・おもったけどズニボなら萌えるw

*1:結局なんでも萌えるらしいw

*2:突然現実