泣きたい気持ちだよ、僕は1人きり

ほおって置きっぱなしだったレコたんの中身をがりがり編集したら今回のMステがめちゃくちゃノイズだらけで地デジこのやろー!って気持ちwwwズニアわかんないじゃんこんなの・・・っておもったら後ろのカーテンがなくなったらさーっとノイズがなくなる奇跡!!!!しっかり岩本君(ごめんまだあべくんみてないw)が見れたー!レコたんありがとうー!にしてもそれなら最初から安定しておいてくれwwwww微妙なwwwwだってだってJUMPだって綺麗に見たかったのにw皆さんももうとっくに言ってましたがシンメがどうなっちゃってるんですかwwwwwあ、あの中途半端な制服なら全員に着せてしまえばよかったのに・・・日テレを見習うといいよ☆
あ、あとスクラップティーチャー昨日初めてちょっとだけみた(ああ・・・)なんか知念君と加藤あいちゃんがなんか外でなんかやってた・・・のでとりあえず今から1話から見てみようかなぁ〜w
あ!昨日から拍手つけてみました〜なにかあったらポチポチしていただけたらうれしいです^^