さっくんおめでとう!

ちょ!!今日さっくんの入所日なんじゃない!!!!ということでさっくん3周年おめでとう!「さっくんの入所っていつでしたっけ?」ときかれて「え?あれ今月?え?いつでしたっけ?」と答える自分いい加減にしないとorzけどおめでとういえてよかったぁあ!!!!!!ケーキとかいろいろないけどおめでとぉぉおおおおお!明日さくさくパンダ大人買いしてきますね☆さっくんがいっぱい!な写メUPしちゃうんだからぁあああ(ノ´∀`*)*1にしても入所日なんで覚えらんないのかなぁw元担の入所日も覚えてないやwとりあえずの目標はさっくんの入所日聞かれたらさらっと答えれるようになること☆(駄目すぎる)

*1:忘れなければ