一周年おめでとう

そういえば今日がJUMP一周年記念日ですね!あーあの時横アリにいたよなぁ〜浅香王子にとてつもなく(*´д`*)ハァハァしていてまったくメインを見ていないという失礼さwて言うかあの時のズニボの振り付け講座もう一回見たいんだけど!!!カトカンの歌!!!!!バク転とかさー!アーもう一度あそこにいきたいなぁ〜さっくんガン見すんのになぁ・・・あけど浅香さんも見ちゃうよな絶対wっていうか流れでベイビベイブな浅香王子がもう一回見たいんですけど!!!!!!!!*1あのイケメンをなぜ動画で残しておかなかったのかが不思議でたまらん、燕尾服な王子イケメンだったなぁ〜゚・:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ってかせめて少蔵で浅香王子のベイビベイブ!!!!!!まあもう遅いんだけどw
あ話がずれていって鳶の1周年という話だw正直圭人大丈夫か!?という気持ちでいっぱいでしたが徐々になれていってるのが見えて良かった良かったとお母さんのような気分ですwだって明らかに1人でぽつんとしてたりMC一言しゃべったかと思えば流されw話もあんまり振られずw*2これからもっと結束力が増していくんだろうなぁ。あ、あと高木さんの鳶の中でのクールっていう役回りが早くなくなるといいね。ごくせんのキャラだよね、そういうイメージつけられちゃうっていいような悪いような微妙感じ*3すぐヲバはgdgdいうからやだねーw結局のところいいたかったのは お め で と う !!! ってことですwwww

*1:叫び

*2:あそれがGW紺でも一緒かw

*3:勝手に思ってるだけですw