3連休が\(^o^)/オワタ

ということで少蔵公録非常に楽しかったわけです(*´д`*)ハァハァっていうか一緒に入った方が堀北真希に激似でそれだけで胸がキュンキュンしたというか幸せでした!!!!!やっぱり綺麗だったり可愛い人と一緒に居るといいねぇほくほく*1
そう!たっちゃんコンあの感想じゃm9(^Д^)プギャーされそうなので真面目にwっていうかたっちゃんのいろんな面がみれたというか本当に楽しそうでにこにこできらきらでああぁこれを見れただけで幸せだなぁとじーんとしたわけです。あの「おなかがぐーぐー」というフレーズがなかなか耳から離れなくて気がつけば口ずさむという(笑)正直ロープ技とか瓦割りとか「ちょ!やめて!」って本気で思うわけで・・・特に瓦割り、ぱかーんって割れた後の手をかばう感じが痛そうで好きなボクシングに影響しちゃったら駄目じゃんというなんか複雑な気持ちでドキドキしながら見てたわけで・・・でもやり遂げた感のあるたっちゃんもかっこいいけどね!!!最終日までたっちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
公録・・・なんていうかきゃっきゃしすぎてまたスッポーンと忘れてるよねwwwwwwww*2とりあえず海老氏足紺のバック予想には役立ちませんでした*3足イケメン過ぎるよね!!!!!主に玉ちゃん!!!!好みの問題ですがwっていうかたまちゃんとニカがスタンバイ中に話しててポンってニカの頭をたたく玉ちゃんにハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ンやっぱり2玉好きだわほんとに!!!!!!!なんていうかあとさなのんの扱いに涙目・・・、あもちろんさっくんは間違いないかっこかわいかったです☆アクロ頑張っておりましたくるんくるんっていうか背がちっちゃくて前に被っちゃって見えなくなるさっくんドンマイw*4一希タソの髪型がツンツンしててちょ!!って思ったんですけどw

*1:別の意味でも現実を突きつけられるけどねw

*2:役立たず!!!

*3:・・・どっちもバラードでバックなしw

*4:レポは・・・無理ぽ