たっちゃんコン

2回目にしてまた別の楽しみ方を発見してしまったわけでw

女性ダンサーさんをジュニボにあてはみてみたら楽しすぎた事実*1にゃんにゃんにゃんにゃんニーハ(ryじゃなくてにゃんにゃんで腰振り振りなズニボぜってぇかわいいよ><私服っぽい衣装できゃっきゃするズニボ!!さっくんマイペースにがりがりおどってそうだけど(笑)てかあとあと仮面つけてマリスミゼルなダンサーさんの黄色がさっくんね(*´д`*)ってか男性だからみんな王子様みたいなかっこして仮面つければいいな(・∀・)イイ
ってかむしろ女性をはべらせて鞭をふるうところが最高潮に大興奮!!たっちゃんに鞭一本で操られてるズニボはぁはぁ(*´д`*)たっちゃんの椅子のところにしなだれかかるのだてさくがいいなはぁはぁ気がつけばダンサーさんばかり見てしまった自分みかりんが好き☆*2

っていい加減にしないと怒られるおね(笑)上記を抜きにしてたっちゃんコンとっても楽しかったです!!

ハテスタが!ありがとうございます(*^_^*)教えていただいた通り売り切れでした〜:

*1:たっちゃんゴメソ☆

*2:名前あってるかわからないけど…wダンサーさんで二番目に紹介される人だよ〜かわいい