はてさてほほーい☆

NEWSコンいきたいよー!!ってか亮ちゃんがラジオで喋ったっていうやつなんだろうけど(笑)けどけどドームでもいっぱいワラワラつくわけじゃないとかアリーナサイズにさえバックがつかないかもしれないという選択肢が増えてもうよくわからない・・・_| ̄|○・・・はうぅ
いつものごとくとりあえず振り込めよヽ(*`Д´)ノってことですね、わかります。*1もうバックだれだかさっぱりだよ☆なんかとりあえず海老氏足にはズニボなもなもさせてください。
っていうか日程を見たけどたぶんいけるのは名古屋と東京ぐらいなものでどうしようかなぁ〜っていうか事務所仕事一気にやりましたねw

*1:わかりたくねぇ