当落確認

昨日少蔵を見ていて気がついたら夢の中だったのでまさか当落が始まっているとは!!!ということで朝1番に確認してみたら追加にまわされつつも横アリで被ることなく取れましたー!良かったけどどうなんだろうっていうか本気の勝負はチケットが届いてからだよねorzとりあえず取れなかったところを必死で探す日々になるんでしょう(ρw-).。o○あーどうなるのかなぁさっくん達と戯れることができますように*1あ、あと一応参戦しなきゃのプレイガイドもあるんだよね?きっとそうだよね?
っていうか代々木の土曜16時が許せなくてしょうがないんですが!!!!!!土曜16時って土曜16時って。゚(゚´Д`゚)゚。自分のやってる仕事のせいですがwまあ日曜日・祝日は月末以外ならお休みなる今の職場悪くないんだけどさ・・・けどさぁwwwww8時始まりの12時終わりにしてください*2

*1:一方的にw

*2:早く終われば13時で遅いと15時ってそれ半日じゃな(ry