たきざわかぶき4月11日18時(´V`)

行ってきたよー!チケットの受け渡しの為だけに行くつもりが気がついたらひょっこり入ってきました^^初日から丁度1週間たったんですねー!初日はさっくんdkdkって慌てふためいていましたがちょっとは落ち着いて見れたかな・・・みれてないなwwwww

  • スクリーンの影はちいさいのがさくまくんですキリッ
  • 判りやすくてよいよい
  • 初日にぜんぜん気がついてなかったんですが、一番最初にさっくんたち下の階で横並びになってたんですねww
  • ぜんぜん気がつかなくてびびったwww
  • 白いスーツ・・・?
  • 最初からだてさく的にはクライマックスであります!
  • みやちゃんにやにやしててどうした?なんか面白い事あったんかなw
  • っていうかさっくんが完全にみやちゃんに背中向けて踊ってるんだけど
  • どういうことですか
  • さっくんがこのやぐららしきものに登るときにひーくんが下でささえてくれてるんだけど
  • ひーくんちょうかっこいいよね!!!
  • だてさくで「とう!」って飛び降り
  • いにしえですがちょうちょう気合入っておりますさくまくん
  • コレだけじゃなくて全体的にちょうまんまんでダンスしてるお
  • 口上はとりあえず名前だけだよなぁ〜って油断してたら
  • さな君がしゃべったああああああああああああああああああ!!
  • 慌てふためくばばあ
  • あれ?のんちゃん名前だけ???
  • ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  • ひーくんはやすいきゅんとの年齢差のことをいっていたような気がする^^
  • あべちゃんがすっごいテンションで口上いってて
  • うおあべちゃんん!!!!!ちょおちょおテンション高い!!!!
  • あべちゃんドリボのときにも思ったけどそういうキャラで行くのね(*´∀`*)
  • さくまくんは名前だけかなぁああああドキドキってしてたら
  • 「あ!口上考えてくるの忘れたな!さーくまったなーさくまだいすけ」
  • みたいなニュアンスwwwwwwwwwwww
  • とりあえず口上があった事にびびって内容がwwwww
  • とりあえずくまさんだって事だ!!!(関係ないw)
  • くまさんだよ〜くまさんだよ〜さくまさんだよ〜!を聞きたいのであります!!!!
  • くまったなーかぁーやるなーさっくん(にやにやwww
  • 若干みんなざわ・・・ざわ・・・って感じだったけどさっくん頑張ってたよ!!!!!
  • やってやったねさっくん!!!!
  • ってなっかなか自分の感想がすすんでいかないことにイラッ☆ってしたのでいったんここでwww
  • 坊さんのところのさっくんとかハシー大河みやちゃんがちょおきゃわなんだけど
  • やりすぎてwww怒られないといいね^^
  • とりあえず明日も見に行ってきまーす^^
  • 久々にメモでもしようかなぁ〜^^