るんらるんら(*´∀`*)

歌舞伎初日にいってきたおー!おっおおおー!
折りたたむものでもないですが一応wwwちょおちょお楽しかったよ!!!この日にあおいさんと一緒に入れて本当に本当にうれしかったれすー!ちょおちょおたのしかったぁあああああああ!あおいさん連れて行ってくれてありがとうございましたー!(土下座)テンションあがりすぎてばばあ自重せよってなった時もあったけどwまあそれはいいとしてさっくんちょおちょお頑張ってたー!!!!さっくんかわいいいいいいいいいい!坊主ヅラさえもかわいいんだよー!うふふふふー!けどけどあと一週間後にしかさっくん見に行けないのかと思うとちょっとさみしいけど(´・ω・`)ばばあがんばる!!お仕事がんばる!内容について書こうかと思ったけどなんか追いかけるので精一杯すぎて全然かけないんだぜ^^とりあえずさくまくんが全力で演技しておった!!!!がんばってた!!!だてさくだった!ぼうず!!太鼓!男祭り!!カエデみたいなのを持ってくるくるしてたし、とりあえずすのーまんの写真をください。あの写真ちょおおおおおおおちょおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ぴーす!!!!ってもう一回見れば落ち着いて見れると思うのでその時にゆっくりwwwにしてもエイプリルフールにさくまくんと*1結婚します!って嘘つこうかと思ってたけどあっという間に過ぎていたという事実wまあ気持ち悪い記事しかあげられなかったので上げなくてよかったよかった^^っていうか当落早くわからないかなぁ。って取れなかったらメール来ないんだよね><><><><まだかなまだかなってまっててもこないかもしれないというこわいよこわいよ><

*1:脳内でw