なにを書いていいやら…><

さくまくん誕生日おめでとう!
今日という日がなかったらさっくんにはあえてなかったんだなぁと思えばとても特別な日^^さっくんのお父さんにお母さんにもありがとう!!って言ってまわりたいくらい*1さっくんの誕生日だし、何か特別なことしたいなぁって思ってたのに何もできなくて残念でした><にしても17歳ですかぁ〜佐久間君との年の差が1つ縮まったわけです^^^^^あ、そうそうばばあの年はこれからカウントダウンしていってさっくんと一緒になるからね^^だいじょぶだいじょぶ^^贅沢をいえばうちわでおめでとう!ってしたかったなぁ〜*2照れ照れなさっくんスマイルが見れただろうに^^^^むしろさっくんの誕生日にさっくんのエロエロダ(ry 16歳なさっくんを見れてとっても幸せでした!16歳ばんざーいって思ってたけど17歳のさっくんこれからよろしくお願いします!というか1歳の違いって本人からしたらそこまで変わらないんですが、このころの男の子はあっという間に男の子から男の人になっちゃうんだろうなぁあ(´;ω;`)嬉しいようなさみしいような><
なんかいろいろ思ってるのにさっぱり言葉にならないので「継続は力なり」の精神でこれからもがんばってください^^楽しいことばっかりじゃないだろうし、きっと理不尽なことなんてたくさんあるんだろうけど、さっくんが笑ってたり、がんばってる姿とかしゃかりきに踊ってる姿を見れるだけで笑顔になれちゃう人がいっぱいいるんだよって忘れないでくださいー!素敵に1歳1歳と年を重ねていろんなさくまだいすけをみせてくれますように^^*3あ、そうだそうだ!アクロやるのはいいんですが本当に体だけはほんとにお願いします大切にしてください><
結局何を言いたいのかわからなくなってるし><><><

*1:やめろw

*2:えへえへ^^

*3:お揃い大好きなスノーマンメンバーの送るプレゼントの内容も非常にきになるところですがw