終わったwwwww

いちにちさんこうえん見てるだけでもやたら疲れてる自分は間違いなくおばばだということはわかってますが、さくまくんは元気いっぱいですね、にやにや!私のヒットポイントはほぼゼロですがこれだけは!!
今回はじめましてでお会いできた方とってもうれしかったです〜!!ありがとうございました〜!!
今覚えているかぎりをてけとーに(笑)
あんまり昨日はじゃれてなかったいっきたそと今日は思う存分楽しんだようでよかったね!!追い越し際にいっきたそを殴る振りするさっくんんんんんきゃわぁあああああたああああ!!2部でいっきたそと階段使ってわちゃわちゃしてみたり階段登って上からジャンプしてみたり!!たのしそうだねえええええ(*´д`*)ふっかともにやにや振りあわせてひょろふょろしてたしw(手をあげて前に手首ばたばた)岩本くんともやってたかwww
とりあえず山田君ソロは間違いなくて何回見てもにやにやがとまらないわけです!パフューム好きぃいいいいい
ってかあれだよ、スノーマンうちわめちゃめちゃ多くてwwwww確実にピンポイントでいるんだもんね!ってか真ん中のステージの周りすげ!(笑)さくまくんだいにんきだよ〜!!!さっくんてんしさん