ハッピーバースデー!

玉ちゃん誕生日おめでとうございまーす!19歳おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!玉ちゃんめきめきとかっこよくなっていってこれからもっともっとイケメンになったらどうなっちゃうのおおおおおおおお><どちらかといえばかわいいなぁ^^って感じだったのにねぇええええ><いのちゃんとかと泡だらけになってなかったっけ?wwww*1むしろ今、足のみなさんと泡だらけになってもいいと思うんですけど、どうですか*2あ、あと宮玉自重しないで全開で宜しくお願いします^^といいつつ2玉がすきだったりするんですが^^
なにはともあれ玉ちゃんのこれからの日々がとても幸せなものでありますように><

*1:泡じゃなかったっけ?なんかJJでわっちゃわっちゃしてた記憶w

*2:何を聞いてるんだw