愚痴愚痴><

ただの愚痴であります。渦巻いているので吐き出して見ます。
せっかく今週おわったぁあああああって思ったらいきなり上司から呼び出しだよ(´・д・`) ヤダ電話でなきゃよかったおorzどう考えても私に言われても困る、どうにかできると思って電話したんだけどって言われたって私家だから無理だよw当直の人にいえし><><ぱぱぱぱってやってもらえればとかそれ・・・orz簡単にぱぱぱって出来ることなら呼ばないでください!!!!!!!!!やっと休みがきたのにいいいい><><私のHPはもうゼロよorzというわけで再度連絡待ちだよ><><><ヤダヤダヤダ(´Д⊂グスン
って愚痴ったからもうおしまい!よーし気持ちを切り替えていきますよー^^