自己紹介バトン

わーい!さっくん担あやみさん*1からバトンまわしてもらっちゃいましたよー!ということで嬉々として答えたいと思います^^

回す3人

いきなり難題^^ちょ、だけどだれかに回してみたいんですが、初めましてでごめんなさい!読み逃げばっかりさせて頂いてます><

もし回ってしまっていたらスルーしてくださって大丈夫ですので宜しくお願いしまーす!どきどき><

あなたの名前

仮名です^^
最初は茉莉と名乗ってたんですがただ単にいちごましまろの茉莉ちゃんが好きだという理由だったので最近変えてみました(´v`)仮の名前だからかなです^^とっても安直^^

呼ばれ方

えっとさん付けですかね^^あ、本名は苗字にちゃん付けが多いです^^

あなたの年齢

えええええええぇええええええええ><というか永遠の19ちゃいだから私^^今年も19歳、来年も19歳ですがなにかwっていうか実際の年齢は14ちゃいです^^*2

好きなもの

さくまだいすけくん^^・もちろんミスノの皆・ピンク・忍たま・ゲーム・成宮くん・子ども・白・ふわふわ・犬・猫・キキララ・マイメロ・お買い物・ワンピース

今現在恋人は?

んー俺の嫁なら何人もいるかな^^うん^^

好きなタイプ(男女ともに)

こういうタイプだから好きじゃなくてただ好きだなぁとかかわいいなぁとかきれいだなぁとかかっこいいなぁって思えるそれだけで十分です☆あ!しっかりありがとうとごめんなさいが言える人だな!うん!

嫌いなタイプ

常に悪口しか言わない人ですかね〜><悪口を言えば言うほどその人が嫌いになっていきます><

好きな映画

映画・忍たま乱太郎 [VHS]

映画・忍たま乱太郎 [VHS]

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

邦画ばっかり見てます。あ、ひとつはアニメだけど^^忍たまいいよーいいよー^^最近の映画は全然見てないのでわかんないんですけど><けどふかきょんのドロンジョ様は見たいなぁと思ってます^^あ、あとじんじんの映画!!!あ、もちろんごくせんもね!

好きな音楽

ABSOLUTE VALUE

ABSOLUTE VALUE

中谷美紀の声がすっごいすき><今でも好き><
星月夜

星月夜

エコエコアザラク見たときに衝撃を受けたこの曲^^
POP STAR

POP STAR

基本平井堅の歌は好きなんです^^
コイクル/ハレ☆ソラ

コイクル/ハレ☆ソラ

あ、あとこの辺も大好きです。かわゆし(´ρ`)

好きな食べ物

え?麺類があればとりあえず生きていける^^ラーメン、パスタにそば、うどん、その他麺類が大好きでっす^^フルーツも大好物れす

送り主を色にしたら?

白!!!白じゃないでしょうか!ふわふわしてそうに見えて、凛としてそうな白!

回す3人を色にしたら?

  • Oさん→ふんわりやさしそうなスカイブルーです^^
  • ちゆりさん→落ち着いてて癒し系な碧のイメージです

勝手なこと言っててすいません (。・x・)ゝ

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

今まででもらって一番うれしかったファンサを事細かに教えてください^^

うはー!バトン有難うございましたー!にしても好き勝手なこといってて本当に申し訳ありません><けど色とか考えるの楽しかったですー!というかあやみさんの明るくてはきはきしたイメージといっていただけたことが嬉しかったです^^ありがとうございましたー!

*1:id:wotomeChick-skirt

*2:だって20歳を過ぎたら年齢なんてカウントダウンしていくものですよ^^多分^^