にしても

なんかドラえもんのアイテムでもなんでもいいのでしっかり記憶できるなんかありませんかね^^かっこいいいいいいいってなってきゃわああああああってなったことしか覚えてない自分\(^o^)/オワタ、メモという手もあるんですが目を放した隙にだてさくが絡ん(ry
岩本君と仲良しでほんっとに隙があれば一緒にちょこちょこやっててなにそれもう><一緒にリズムに乗ってぴょこぴょこしたり><きゃわだな!もう><岩本君とはなれたかと思えばいっきたそとダンス対決始まるし^^というかにかちゃに1部2部とも話しかけられてこしょこしょやってうれしそうなさっくんにハァ━━━━━━´Д`━━━━ン!!!良かったね良かったね><><あのど派手な衣装見たときになんじゃそりゃー!って思ったけど新しい衣装いい☆ピンクいいね☆ってうきうきそしてとりあえずマスターキーがいいぞと確認ずみだったのでwふおおおうおおおぉおおお><ってなった^^1部は階段なんとなく狭そうだったけど2部は大丈夫そうだったし(笑)アンコの時タオル皆が広げて見せてる間さっくんぐるぐるまわしてて、皆がまわし始めたと思ったら広げてるしwwwさっくん逆逆^^あんなに楽しかったのに全然覚えてないんだよ><ばかばか><2部は2部でPZちょwwって焦ってたしwまだ演舞城のバックもはっきりしてないのにいいいぃいい><っていうか発表続きでさっぱりわからん><
マスターキーがいいということは知ってたくせに、オープニングからは出てこないだろうと余裕でいたらいきなり出てきてうわぁああああって慌てふためいて内輪装着して^^Wアンコールには出てこないだろうと思って内輪かたづけたらみんなでてこーいって呼んでくれて、うぇえwwwwえwwwwwっうぇwwwwwってなって固まったことかな^^う、ち、わ!慌て過ぎて固まったwwwwwww流石に2部は大丈夫だったけど^^始まりから終わりまでとりあえず内輪は離すなということですね、よーくわかりました^^久しぶりにうちわふりふりしたけどやっぱり内輪の威力すげぇーとりあえず持って自担応援してるのすっげぇ楽しい^^うきうき^^