雑誌感想

見た瞬間うあーってなったけどチケどうにかしないと!!!!ってなったら大慌てでした。すっごいあわてるの遅いんです^^というわけで3誌の感想〜^^

W誌

  • いぬ!!!*1
  • っていうかやっぱり玉ちゃんは王子様だよね><
  • にかの花びらオンリー持ちなのがかえってエロイ(´ρ`)
  • た!たまちゃんがボーリングのピン型のきぐるみ><><><
  • みたい!(笑)というかピン着ながら怒られてる玉ちゃんが絶好調に面白いwwww想像しただけでwwww
  • にかとネタが被ってるということでとりあえずニカ玉で遊びに行ったってことですかw
  • 違いますよね、サーセン
  • はっしーといいなんなのねえ?スワロとかそういったもろもろにあこがれる年齢なの?みんなwww
  • 十分きらきらしてるからあえてキラキラしたものつけなくても大丈夫だと思うよ^^うん^^
  • はっしーの大金持ちってどれくらいのことを言うんだろうか^^
  • はっしー面白い面白い^^けどやっぱり一番対談中がプロ過ぎるよね、はっしー^^
  • ってか大塚君きゃわだなきゃわ^^ちったいね^^
  • けどトカゲ><><><><
  • 安井君とじゅりくんは赤西担当ということで^^
  • じゅにぼktkr!!!!!
  • ってじゅにぼじゃなかったんだ、いまだなんていっていいか困ってるわけでミススノでいいのかなぁ〜(´ρ`)
  • てか皆がきゃわすぎる><
  • 主に自担となべしょのきゃわさはすばらしすぎる><
  • ぴーすななべしょくんは間違いない、もはや卑怯><><
  • 間違いないよぉおおおおお><><><
  • にしてもほんとにかわいくとって貰ってよかったねぇえ(´ρ`)
  • ずっとp誌がネ申だとおもってたけどW誌もやりおるな^^
  • けどあべくんの髪型があれ?こんなだったっけ?あれ?
  • そして対談が面白すぎる^^
  • 宮ちゃんとひかるくんのやりとりがきゃわ過ぎてなにそれ ず る い ><
  • というかその2人以外のメンバーがひざを抱えてちったくなって見てるという図もきゃわすぎるよもう><
  • さっくんが体育座り(´ρ`)たいいくすわり(´ρ`)大変萌えます^^
  • 跳び蹴りって言うのはやっぱり舘さまが岩本君を蹴るってことですよね^^ええ^^
  • 岩本君どえむですか実は^^
  • けど大好きな宮ちゃんだからいーんですよね、わかります(´v`)
  • っていうか狭い中皆で寝転んでみるずにぼがいとおしい><
  • そんななか大人な真田www
  • さっくんのダンスはタコなの!?????
  • タコかな!???wwwwww
  • さらっとなべしょにドンマイって言われてるんだよね^^そうだよね^^
  • おーっと舘様のスルースキルに自分涙目w
  • 野澤くんが皆をそっと笑顔でみつめてるとかそれはえっと 怒ってないよね^^
  • こいつらまじでうるせえぇ とか本音で思ってないよね^^
  • むしろ思っててもいい^^あえて黒い人にしたいらしい、自分がw
  • どえすなのんちゃんハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • 38歳はおっさんw
  • 5歳以下の俺らっていうのはのんちゃんと阿部くん以外ってことでFA?
  • ふっかから駄目出し^^^^^^^
  • 佐久間くんの特技 ぶ つ か る ってかかれるよね^^
  • 少クラでも思う存分ふっかにぶつかってたもんね^^
  • いて!いて!いて!って感じで何回でもぶつかってたもんね^^一回にとどまらず^^
  • こういうわっちゃわっちゃしたみすすのがいっぱい見れたらうれしいけど贅沢はいってはいけません><*2
  • にしてもほんっとにこのなべしょきゃわだな(´ρ`)
  • ピースの角度といいなべしょったらおそろしい子!!
  • カレンダーこぼれ話の舘さまのダンスのポーズwwwww
  • すごい笑顔wwwww
  • だてさまと一緒に映る岩本君が実にうれしそうである(´ρ`)

D誌

  • 拓美くんのチャラ男っぽい服は着ない!宣言
  • それはえっとさくまくんスワロ好きなんだけど^^
  • チャラ男か^^そうかそうか^^
  • のえるきゅんにアドバイスするさっくんハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • ちょ!!!みんなそれかっこいいと思ってないよねヽ/ 冫、)ノ
  • キャップいらねーwwwwww
  • せっかくかっこいいのに岩本君><きゃっぷwwww
  • のんちゃんこそそれは><><><
  • 下の並びが戦隊モノっぽくてきゅんとするよね^^
  • だてさまレッド^^ 
  • てかやっぱりほっぺがぴんくのさくまだいすけは卑怯ううううううううううう!!!!!!!!!!
  • しかもおめめまんまるだしね(´v`)
  • ふっかまでデコ><
  • 見かけによらず手が器用とかそれwwwwwww
  • 一番最初に犬報告するから、待っててねなふっかがどストライク!!!!
  • 岩本君に阿部君合格おめでとうー><
  • あ、そういえばさっくんはひかる呼びメモメモ^^*3
  • ミントケースはまあ、うん、けどスウェットにまでスワロはちょっとw
  • もうデコりまくってんのかな^^
  • だから拓美くんにチャラ男っていわれるんだよ*4

予想以上にW誌が楽しかったです^^

*1:そこw

*2:既に言っている事実

*3:いまさらw

*4:言われてはいません^^