嵐のカーニバル^^

ちょっと冷静になった^^昨日見たとき笑いすぎてなんかテンション可笑しかったし^^面白い(*´Д`)!!!いまだリピ中である^^

  • 1回目は余りの衝撃に( ゚Д゚)ポカーン
  • え、これ皆似合ってんの?似合ってないの、どうなのwwwwwww
  • さ、さっくんwwwww
  • うっかり舘様ひとりでサングラスつけてる姿にびっくりしつつ*1
  • にやにやしてるなべしょに一緒になってにやにやするよね^^^^
  • サングラス少しずらして確認しているように見える^^^^^
  • ナチュラルにささっとサングラスを取った舘様^^
  • っていうか自担のサングラスはずすタイミングが早すぎる事実に爆笑wwwwww
  • 薮君より早いのwwwwww一番wwwwww
  • はずすところから考えてもどう見ても早すぎる^^
  • けど薮君と一緒のタイミングではずさなくて良かった^^
  • 薮君とさっくんだけサングラスしてないとか面白すぎるもんね(´v`)*2
  • にしてもそこがあえて映ってしまう奇跡^^あんなに端なのに^^ありがとうテレ東^^
  • 舘様ったらセットかなにか用意していて戻ってくる時には周りはサングラスをしていなかったという^^
  • 薮君がレモンさし成功させた時に一番奥でジャンプしてるの阿部君だよね!!!
  • かわいいいいいいいいい(*´Д`)
  • 腰の入っているなべしょのあのフリもいい^^(腰っていうのかなんていうのか(*´Д`))
  • ふっかが光に当たりそうになってるのをみてあぶない、ふっかの唇が><!!!って焦ったよね^^*3
  • 最終的にやっぱりだてさくシンメのサングラスをはずすタイミングは、足して2で割ればちょうどぴったり^^
  • ん?サングラスつけてるさっくんもかわいいかもしれない(´v`)ノ
  • サングラスだけでこんなに爆笑するとは思わなかった^^
  • あ、いや大ちゃんのときも爆笑したか^^
  • サングラスがツボ^^^^^^^^

*1:しかもセンターwwww

*2:ある意味そうなっていたけど^^

*3:心配するところが違う^^