Mステ感想

今更ですがしっかりみましたよー!!!っていうかめっちゃわらわらで、うっはってなった(´ρ`)

  • 聖とじんじんくっつきすぎてワロスwwww
  • あえてじんじんがぎゅうぎゅうになってるのがいいw*1
  • っていうかかつんMC時後ろ聞いてる振りでも一応しておけしwwwww*2
  • このわらわらっぷりはやっぱりさすがじゃにーず!!!!
  • 前回も思ったけど歌だけ聞けばバックつけなくてもおKな感じだけどあえてつけるところがいいんだよね^^
  • あの赤の衣装に囲まれてるかつんの異色さににやにや^^
  • ってかこれだけは言っておかねば!!!!!!!!!
  • い わ も と く ん が か っ こ い い><><><><><><
  • とっさに自担じゃなくて岩本君に目が^^
  • 自担センターにいておおお(´v`)
  • とりあえずこんさーとでこれ踊ってくれたら自担ロックオンして見たいです^^*3
  • 踊るさっくんロックオンしてじーっとみたいよお><><><><
  • けどついたとしてもドームorz
  • にしてもだれがどこにいるのかはっきりわからない自分もう目が\(^o^)/オワタ
  • たまちゃとかきたみつとか・・・もちろんとっつーも自分の目の所為じゃないおね><><
  • あ、あとゆっちとじんじんのはもり好き^^
  • あ、いまさらカテゴリ雪男に変更しなきゃ駄目なのかな・・・w

*1:でっかい体を一生懸命小さくしてる感じモエスエス^^

*2:河童がどうでも良くてもwww

*3:これじゃなくてもロックオンです、もちろん^^