口ずさむよ、不意に今も

完全にゲームに夢中になっていたらテレビを見ていませんでした><っていうか少クラもまだ見てない><><><恐るべしゲーム・・・っていうかテイルズwwwwこれ!これクリアしたらアイマスが届きそうですね^^またまた引きこもりです^^完全になになに?ってな状態で^^とりあえず滝沢演舞城とカツンドーム振込用紙が届いたので来週振り込んでこようかなぁ〜^^っていうか今日バレンタインなんだねぇ〜><昨日チョコ渡しちゃったからすっかり忘れてましたがもちろんさっくん用にチョコは買ったよお、もちろん自分で食べるけど^^はっぴーばれんたいん^^

あとあとお星様きらきら&ぱちぱち拍手有難うございましたー!