笑顔のまんま^^

まずは初めにお星様キラキラ&拍手ぱちぱちありがとうございます><というかまさかワーネバを!ワーネバを><><面白いですよね!とりあえず勝手に舘様主人公にして楽しんだことを思いだしました^^宮舘さんとおんにゃのこの子どもの名前を航大としたこともwwwwwwww*1そして結婚したのにうっかりデートの約束してまさかの浮気wwwwwwwww*2PSPならとりあえずずにぼ全員のキャラクター作ってわらわらさせたら楽しいですね〜^^ってそう考えれば考えるほどPSPで買ったほうがいいかも^^
今日はお休みだったので1日中FF?をやってました^^布団の中でずーっとゲームして眠くなったら寝てを繰り返したらなんか夜が来たwwwwww*3テイルズがくるまで我慢できなかったので家においてあった兄のゲームを拝借^^

ボス戦で↑これの元ネタが流れて最初気がつかなかったんですが、あれ???????ってなったwwwwwwwwwwwwwwわれらーが四天王^^

*1:嘘だ!!!!!!!!!!!

*2:ひどいwwwwwww

*3:引きこもりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!