え?

バレンタインのチョコってもう買ってあるべきなんですか?え?まだ買ってないお^^って言ったらえぇえええええって言われたんですけどどうなんですか^^22日には買ってあるよってにこにこ言われた日にゃどうしろとwなんていうか会社の男の人全員に上げたらお金なくなるってwww*1いつも前日か早くても3〜4日前にしかチョコなんて買ったことないよ☆っていうかチョコ自分用に欲しくなる、高いチョコなら余計に^^もしくれっていわれたら家に買ってあるロイズのポテトチップスチョコをあげよう^^うまうま、dgsksデブの元 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか楽しいバレンタインデーを過ごすんだろうなずにぼの皆さんっていうかじゅにあの皆さん^^楽しい時期ですよね><戻りた・・・いとまでは思わないけど楽しいだろうな><><高校生とか中学生のころのバレンタイン^^なんか呼び出したりなんやら楽しそうで勝手にジュニボで妄想してしまうwwww確実にチョコの数を競いそうだな!!!!!なべしょはいっぱいもらいそうだけどなにげに義理チョコが多そうで*2あべくんとか本命チョコ多めな感じ^^

*1:ヲタごとには簡単に何万ってぽーんって払うくせに

*2:ってなんか友達からあげるーっていっぱいもらいそうなイメージ