1年間ヲタ事振り返り

9月から後の半券が見つからないのでとりあえず1〜8月までの振り返りwやっぱり部屋の片づけをしなきゃ駄目だってことなんだよね><わかってるもん!

1月

NEWSコン5回か〜なんかすごい前過ぎてさっぱり覚えてないよwwwwwズニボにハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ンってしたけど、このときはどちらかといえばふっかを主に見てたんだよね〜^^この頃コンサートに行くたびにJUMPがゲストで現れたんだった。絶賛PR中な時期だね^^JUMPとふっかがじゃれないか必死で祈ってたような気がするwwwwwあ、あと滝つ長野に行く手配しててギリで駄目になったんだったwwww足からメイドさん達になったんだよね〜行きたかったなぁ><そうだ!金八先生のキャメイ君に真田くんに悩殺もされたり忙しい日々でした^^

2月

なんだかんだいって1月がめちゃくちゃハードだったからコンサートとか1回もいってないみたい^^老体に鞭打ったから後でボロボロになったんだろうね^^お城の発表とかキィがごくせん決定とかいろいろあった^^

3月

ドリボに入ったんですが何故かズニボがいないってわかっている日だったのに入ってから(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなった馬鹿者!!!ズニボは国際フォーラムですよー><っていうか本気で横ソロはいりたかったよぉおおお><><あ、あと少クラ公録でビキ君に悩殺されたり、吉田君にきゅんきゅんしたり大忙しwあ!オキシーCM決まって祭りだ祭りってなってたんだよねー!決まった段階で絶対全員裸だと思っていた・・・のにまさか眼鏡宮舘さんがみれるとはwあ、ここらへんできゃめいくんとびきくんに・・・orz

4月

まさかの関ジャニバック無しとか「誰かぁああああああ助けてくださいぃいいいいいい!!!」ってなってた時だね^^チケを捌くあの時の私の顔は必死すぎて般若のようだったはずだよ^^JUMPの大阪を大人しく選んでおけばズニボ見れたのに見れたのにいいいいいいい><このときもっとアクティブだったらとんだんだろうけど滝様舞台へいったんだよ自分^^このときほどなんで自分は大阪に行かなかったのかと本気で本気で><><><><><><けど十分滝様舞台も楽しんで3回はいってるからwwwwしっかりうるうるきて泣きそうになってるから^^藤ヶ谷弁慶すちvv

5月

このときこそさっくん週間でしたよね!さっくんに毎日会えてたかと思うと今思えば幸せすぎですな^^さっくんの笑顔キャワキャワ(人´∀`).☆.。.:*・°はやたんにぴょんってのっかるさっくんに何回もハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ンしてまた見たいのにDVDにはならないんだよねorz少クラのお姫様抱っこに驚愕したりwなんて素敵なんだ><バレーのさっくん映り込みを必死で見たりしたなぁ^^

6月

お?このときも一回も出かけてないな^^だからワーネバで主人公を舘様にしてプレイしたりして遊んでたんだ自分wけどけどプレゾンにつくかもしれないってしって愕然としてたんだよなぁ><

7月

とりあえずプレゾンに必死だったねw仕事終わってそのままプレゾン見て終電で帰ってくるを何回も繰り返してたよ><あのお山走ったなぁ、熱あったのに^^根性の7月wwwwズニボみんなプレゾンに出てよかったなぁ><さっくんもすごい楽しそうだったし、とりあえずプレゾンDVDが楽しみで仕方ない^^プレゾン途中で岩本君行方不明とかありました><

8月

サマリーとカツンコンですな!サマリーにズニボが出る時には見にいけなかったんだよなぁ・・・そういえば><ズニボのコントみたかったああああああなぁああ><><><それはいいとしてもまさかカツンコン花道横とかマジ行ってびびったわけでwドームであんな近くで赤西さん見れるとは思わなかったw

9月

たっちゃんソロコン行ってバックのお姉さん達をズニボに変換して楽しんだりしたわけでwwwそれを抜きにしてもたっちゃんのやりたいことがいっぱい詰まっているいいコンサートでした^^

10月

まさか平和コンにズニボがつかないとかそういうイジメwwwwっていうか結局参加できなかったんだけどね><ただの紙にチケットに涙目><つコンはきらっきらした稲葉くんに相当癒されて衣装がめちゃめちゃ好みのとか合って稲葉くん王子様ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン10月の公録がネ申だったんだよね、だてさくが会話という素敵な事件がおこったんだった><

11月

珍しく少クラ公録しか行ってないんだなー、ってこの辺ばったんばったんしてたんだよ><2ヶ月前なだけなのに全然覚えてないもんだね><11月の代々木平和コンにはズニボつくというすっごいイジメwwww代々木全滅だったからなんか探してる時間も無かったしいけないなーとあきらめていたよ><

12月

名古屋にいってきましたー!!もうさっくんがそこにいて踊ってにこにこしててくれればなんかいいやーってなった><さっくんありがとう!とっても頭がお花畑になったので好き好きって連発してた自分wwww来年も宜しくお願いします><