うそうそ

うそうそを見てるわけですが、展開が早すぎてちょwwwwってなるよ。しゃばけが面白くて即シリーズ小説読みあさったわけですがおもしろいよ!!(今更w)ってか人柱とか絶対やだお、人柱とか誰が考えたんだろ…って思ったけど調べるのこあいから知らなくていいや、うん知らなくていい((((゜д゜;))))
ってかお姫様きゃわんわー!!
しゃばけシリーズは、若旦那ちやほやするのがきゃわきゃわ!だけど若旦那はそれに甘えつつも自分で頑張ろうとするその姿にもえす


突然の妄想ターンw

あ、むしろ一太郎さっくんさっくん体が弱くて真っ白とかいいね、いいね!
家鳴はいっきたそ(*´д`*)いっきたそがきゃーきゃーいっぱいいるのきゃわだよね。つんつんな髪型のいっきたそわらわら希望wあ、一番重要な仁吉と佐助ですが、岩本くんとだてさまとかいったらさっくん守らないで2人でにこにこわちゃわちゃしてそうだけど(笑)
あーなべしょは鈴彦姫ですね、わかります^^ってかサラッと似合うかもしれませんwだけど落ち着きはなさそうな鈴彦姫☆
栄吉はだれだろう、さっくんの唯一のお友達はあべくんでお菓子づくりが天才的にへたとかもえす
ふっかは…ふっかはさっくんのお母さんですね(笑)お妙さんですよ(笑)ってかふっかがおっかさんだったら多分一太郎はみゆーとだと思いますw
じゃあふっかはだれだ!だれだろう…うー、屏風のぞきかなwwさっくんとにこにこ将棋ですね(笑)にしてもあんなイケメンを屏風のぞきてwwwww違う気がするw