ウホッ

この三連休夢中でマリカーやってたんですが、うっかりDSの逆転裁判に手を出したらなんか\(^o^)/オワタ、ゲーム怖い怖いよゲームww普通に昼夜が逆転するよねwwwうっかり某ゲーム*1を買おうと思ったけど止めた^^リアルに引きこもりになる気がするよ^^只でさえヲタごとがないとあんまりお外出たいと思わないのに><*2
そしてやっとスクラップティーチャーを見始めてたよ^^面白いね!*3大ちゃんがキャワなのでそれでいいです^^
あ!P誌のP仁が楽しそうだったのでちょっと雑誌についてもかこうかなぁ^^赤西ファミリー^^P誌は対談系はネ申だよね!長瀬と光一とかさ、ちぃと大野君とかさ^^特に祭りがなくてもうっかり対談とかしてくれるんだよね^^けどズニボが載るのはまだ先なかんじだよねこの雑誌は><

  • いまさらですが、伊野ちゃんが細すぎる件w
  • っていうかゆーとの方が細い??wwww
  • 大ちゃんちゃくちゃくと身長抜かされそうな予感に(笑)
  • そのサイズでいて欲しいと思うけど大ちゃん的には伸びないとまずいよね^^
  • ちっちゃくたってキャワだからいいのに^^
  • 山田涼介→「亀梨君に教えられた」ってなんか変じゃねw
  • だいちゃんの鉢巻!!!!wwww
  • とりあえずちぃのトナカイカチューシャを大ちゃんにおねがいしますw
  • とりあえず
  • 亀梨赤西◎
  • 田口中丸><
  • 上田聖><
  • 用は並びで組ませろということ^^
  • にしても亀梨赤西の写真はやるなP誌(*´д`*)ハァハァ
  • じんじんのスーツはやっぱりスチ><><><
  • っていうかやっぱりたっちゃんコンには行っていたらしいじんじんに一安心^^
  • けどゆっち舞台(笑)
  • じんじんはゆっち大好きだから大丈夫*4
  • っていうかじんじん呼びきめぇ自分wwwwww
  • ひゃっほーお!山P&仁対談だよぉおおおお^^
  • 知らないうちに 好 き に な っ て た!!!!!!
  • それなんて告白><
  • 例違うよねそれねw
  • お前ら自重!!!!^^
  • 嘘嘘><まあ仲良しなのはいいことだ^^
  • だって対談だと聞いて間違いなく祭りだとおもったからね☆
  • ズニボでもこういう対談希望><
  • 鍋つついてにこにこ対談お願いします!!!

*1:どうぶつの森

*2:いろいろ\(^o^)/オワタ

*3:今更ですよねーw

*4:なにがw