あさ目が覚めて

真っ先に思い浮かぶ君のこと〜っていうことでホットケーキを焼いてみたw

  • ホットケーキ作るぞ!
  • フライパン温め中
  • たまご1個発見!!!dgsks牛乳が・・・ない、まあ水でいいや!
  • ぐるぐる、おなかもぐるぐる♪
  • さー生地を流し込んで〜♪
  • あ!!!!!!!油ひき忘れた!!!!!!!
  • ホットケーキ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
  • 惨劇に挑め!!!!
  • 3枚のホットケーキが出来たよ〜^^
  • なんかほろ苦いね*1
  • なんかきもちわるい・・・もう食べられません ←今ここ^^


いかに自分が料理が出来ないかを思い知った朝一ホットケーキ作りwなんかもう自分で作んないで誰かに作ってもらえばいーんじゃない?*2ってそういうときには妄想でカバーw

  • みやだてさんにホットケーキのリクエスト!!!
  • 嬉々としてエプロン片手にキッチンに立つみやだてさん*3
  • キッチンに立つみやだてさんに気がつくいわもとくん
  • 「俺がも手伝うよ〜」「いーよ、お前は座っとけよ」「やっちゃうもんね〜」「あー!」
  • なんかうるさいんだけど・・・ってさっくんとあべくんが目を擦りながら現れて
  • 「出来たらちょーだい」って言ってそのまま布団にUターンw
  • なべしょ参上!
  • 「俺もやるー!」「「しょーたはやるな!」」「はー?なんだよ」「いーから!」「アー!!!」
  • 惨劇に挑めw
  • 黒い煙もくもく
  • なんか焦げくさいんだけどっていっきがゆっくり現れて
  • なべしょがポカスカとみやだてさんといわもとさんに怒られてればいいw
  • ふっかは爆睡中ですw

って最終的においしく出来てないけどきゃわだからいいよねw

*1:私の心と一緒☆

*2:駄目だろ

*3:えろい!えろいよ!