わーい!

お星様にぱちぱち拍手有難うございます〜^^
ということでいまだNEWSコン遠征をしてしまおうか、どうしようか悩んでるんですがw(にしてもとりあえず名古屋なんだけどねw)けど12月からメンチェがありそうで怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやっぱりJUMPにつきますとかなりそうなので12月までとりあえず大人しくしていたいけどNEWS曲を踊ってるさっくん見たいんだけど!!!!!どちらにしても見たいから・・・北海道とかorzってかやっぱり福井いけばいいんじゃね!2日ならいけるかな!!!行きたいなぁ〜正直荒んできてるからさっくんに癒されたいw
て、やっぱりどう考えても無理な話だった(情緒不安定すぎるwwwww)むしろ自分がさっくんになってがりがり踊ってさっくん担な人にファンサしまくりたいな、ふと思ったわけですがw絶対楽しいってwファンサしたらニコニコしてくれんだよ〜楽しすぎるよね^^あ、あと湯葉とか生ハムとかだけで生きていけるさっくんの体にもなってみたいw